The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビが・・・!TOP*専門学生の日常* ≫ テレビが・・・!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビが・・・!

学校も冬休みに入って今は冬休みの実習頑張ってますよ
1月にはライセンスがあるので沢山練習したい

ライセンスではプードルのカットなのでプーに当たりたいのですが…
1年生もライセンスでプードルを切る子がいるので取り合いに。
昨日はシーズーで今日はマルチーズでした。(;ω;)ガーン|||
プードルかもーん…でなきゃ私は落ちてしまうよ~

さてさて11月末に購入したテレビですが。
この間、購入先の電気屋さんから℡があって29日までに届くそう\^^/
諦めていたので、親も凄い喜んでました~

でもそこで一つ問題が。
テレビ台が ない

今使っているやつはもう20年くらい前のなのでボロボロ。
これを機に買い換えようと思っていたんです。(*・∇・*)
でもまだ時間が掛かると言うので「まだいっか~」なんて思っていたんですが
29日までに届くと言うので、ちょっとちょっと!早く探さなきゃ~!
急遽23日の天皇誕生日の日に見に行こうかな、と計画中。

テレビ台もどういうのがいいかねぇって悩んでます。
我が家、基本…優柔不断なので。笑゛

新しいテレビで紅白が見られますー★゛楽しみっ!

Comment

No title
編集
お~~新しいテレビで新年を迎えられるんですね
おめでとうございます。

気持ちがいいですよね。ソファも新しいし、観葉も飾ったし、言う事なしですね(*^^)v あとはお正月飾り・・・
2010年12月23日(Thu) 11:27
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
新しいテレビで新年迎えられますっ♪
私も凄い嬉しいですね~~\(^o^)/

お正月に向けて、風呂桶とかも新しくしました。笑
今年は何かと新しいモノが増えて新年を迎えられそうです。
きほりんさんも素敵な夜を!
2010年12月25日(Sat) 07:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

