The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バイトのあとには初詣に。TOP*専門学生の日常* ≫ バイトのあとには初詣に。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バイトのあとには初詣に。

今日もバイトの1日でした。(@゜∀゜@)ノ゛
元旦と比べると人の数は若干多いものの、やはり人数は少ない
「いつもこうだと良いのにね~」なんて話してました~。アハハ!

そしてバイトが終わった後は…友達と神社へ行きました
もう【喪中】だからとは関係ありませんね。笑゛
結局行きたいものは行きたいので…行ってきました。(・∀・)ェヘ。

まだ2日ということで屋台も沢山出てましたよー
「広島のお好み焼き」や「ベビーカステラ」が割合多かったですね。
帰りに何食べようか~なんて話しながらまずは御参りへ。

やはり人は沢山いましたよ~(。-(エ)-。人)。oO
大晦日や元旦はきっともっとごったがえしていたんだろうな。
人ごみは大変だけど行事ごとでの人ごみはキライじゃないです

御参りしたあとはおみくじへ
さてさて今年一発目は何が出るんでしょうかー…じゃじゃん。

末吉。

うにゃ、また微妙なの引いた。
しかも内容もあまり良いものではありませんでしたー
今年は就職して…ていう節目の年なのに。
すんごーく心配になっちゃいました
何もないといいな。うぬ、私はおみくじなんかには負けない。+゚(ノω・、)゚+

帰り「じゃがバタ」と「カステラ」と「広島風お好み焼き」を買いました
屋台のお好み焼き屋さんがメッチャ並んでてビックリ
スンゴイ人の数なんですよー!屋台で並ぶことなんてあるんだ
美味しいのかな?と気になった私達。早速並んでみました(●´艸`)
やっぱり行列パワーって凄いですよね。どんどん人が集まってくるっ!!!

30分くらい並びましたが、出てきたお好み焼きはとってもボリューミー
すっごく熱々で美味しそう。ここの屋台はいつも大行列みたいです

この後、22時くらいまでスタバでトーキング
やっぱり人といると楽しいですね。(v^ロ^v) 一緒にいる喜び

Comment

No title
編集
初詣いいね~
行った事ないから行ってみたい!
で、おみくじ引いてみたい^^
屋台もお祭り気分で楽しそう♪
2011年01月03日(Mon) 21:40
まろぷんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

まろぷんさんは初詣行かれたことないんですね。
是非是非!来年こそは行かれてみてくださいっ★゛
御参りしておみくじ引くと「お正月だな」って感じます。
屋台もすっごく盛り上がってますよ~~!
2011年01月04日(Tue) 08:38
末吉
編集
末吉も全然問題ないと思いますよ
おみくじに書いてある事に気をつけながら生活しなさいって事だから、悪い事ではないと思います。
(*^^)v
2011年01月05日(Wed) 16:57
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

そーですよね★゛あんまり高望みは…って。笑゛
今年の始まりはこんな感じではありますがイイ事あるといいな。
おみくじは大事に持って帰ってきました。w(@・ω・@)w

きほりんさんにとっても良い1年になりますよーに!
2011年01月06日(Thu) 06:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

