The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レイクタウン With My Friend☆TOP*MoNo紹介* ≫ レイクタウン With My Friend☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レイクタウン With My Friend☆

昨日は色々と考えちゃいましたが
やっぱりトリマーはカットだけ出来てもダメですもんね。
看護の事はサロンに勤めても、いずれ勉強することだと思います。
その一歩として…病院でトリミングしながら学びます。

このことは…もう考えないっ!!…ようにしたいです。
だから話しを変えて

昨日は友達と越谷のレイクタウンへ行ってきました!ヾ(*・∀・*)ノ゛
お互い忙しくてなかなか会えなかったので会うのは久しぶり
年末から予定立てて当日を楽しみにしていました。

その友達は初レイクタウンだったようで私が出来る限り案内!
…する予定だったのですが、やっぱり何度行っても迷う

トイレ行ったらどっちから来たっけ?ってなるし、
預けたコインロッカーがどこだか分からなくなるし~!笑゛

端から端まで歩いて、制覇しました\(^o^)/(←多分)
自分達では満足しましたが、恐らくまだ見てないところもあるかも。
何キロ歩いただろう?っていうくらい歩きました。r(-ω-;)彡
とにかく…つかれた~!あはは、でも冬休みの良い思い出

CIMG2937.jpg
友達とお揃いで買いました
これ、だーいすきなんですよね。あとハイジも

でもこれ、ディズニーストアで半額で売ってた…ガーン
あーあ ショックやわー
こういう損したことに敏感な私。ヾ(´Д`)

Comment

あはは
編集
かなり葛藤してるみたいですね♪
良いことです。
沢山考えて、悩んで、そして少しずつ大人になるんだと思います。

猫のトランペット吹きさんは一生そこで働くおつもりですか?
簡単に辞めてしまうのはいけないことですが、何年か後に、病院の仕事ある程度覚えたあとにでも、岐路が訪れてサロンで働けるかもしれませんし、もっと、長い目で考えると少し楽にはならないでしょうか?
心労が大変でしょうが、応援しています。
考えすぎないように。
2011年01月08日(Sat) 20:22
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

ほーんとずっと葛藤しちゃってます。
もう少し気楽に考えてもいいですよ…ね?
何だか深く深く考えてしまって。(つд`。)

そうですよね!まだまだ先のことなんてわかりませんし、
やはりここで一生働き続けるってことはないと思います。
長い目でみると仰る通り気持ちが若干楽になりました!!
まだスタート始めですものね。社会人としてもまだまだ未熟ですし…
まずは人間として成長していけるようにしないと。

きほりんさん、本当にありがとうございますっ♪゛
2011年01月09日(Sun) 09:01
No title
編集
お友達とお出かけして気分もリフレッシュかな?
元気になられたようでよかったです
きもかわ?のミニーちゃん好きなの?
先日、息子がゲーセンでこれの大きな縫いぐるみGETし、
抱えて持ってきました。
おおきいせいか?かわいくな~い!(笑
笑っちゃいます
猫さん、いる?(笑
2011年01月10日(Mon) 08:59
michirunさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

はいっ♪久しぶりに友達に会えてとても嬉しかったです!
あはは、ちょっぴり元気になりましたよ。
これもmichirunさん、皆さんのお陰です!感謝してます。

きもかわ~?可愛いじゃないですか~!!笑゛
ミッキーとミニーちゃんがあったんですが、
ミニーちゃんが可愛かったのでこちらにしましたっ♪゛


> 猫さん、いる?(笑

え…!?ほ、ほ…ほし…。

欲しい…笑゛
2011年01月10日(Mon) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

