The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 成人式!TOP*専門学生の日常* ≫ 成人式!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成人式!

本日は成人の日。成人式でした。(*゜ω゜*)/

とーにかく今日は朝から眠くて寒くて
朝5時に着付けの予約だったので、目覚ましは朝4時セット
なかなか起きられず大変でした…(*σд`)頑張りましたけどね。

それから親に美容院まで車でのっけてもらいレッツゴー!
車の中でも眠くて眠くて起きているのに必死でしたよ。あはは。
美容院で「名前と時間をご記入下さい」と言われて最初の方を見たら…
早い人は4:30入 よかったー、4時半じゃなくて!!



それから眠気眼のまま、メイクをしてもら1時間ほどで着付けへ。
本番もギュウギュウされましたぐはっ。
おばちゃん、凄い力…。紐や帯を回すたびに自分まで回って行っちゃう~!笑゛

「回すとお嬢さんまで回っちゃうね」って言われてしまって。
「…ははは、すみません。笑゛」ってやりとりを何度やったか~!

無事に終わってからお母さんに迎えに来てもらいました。
もうこの段階から寒し…
ちょっと落ち着いてからマンションの同級生同士で写真を撮りました\(^o^)/
近所の子も呼んでまずは5人でカシャっと。お母様方もそろって!

会場がさいたまスーパーアリーナ友達の車に乗せてってもらいました。
周辺はとても混んでて…大変!でも何とか近くまで入れた!!
さーて、会場へレッツゴ?…の前にプリクラを撮りました。あはは!
近くにあるんですよ、撮れるところが。思いっきり浮きましたけどね!!笑゛

スーパーアリーナの入り口はとても混んでで、詰まる詰まるっ
私達は結構遅かったの4Fでしたよん。下は全然見えなかったけど暖かかった
話していて、話は全然聞いていません。(@-ω-@)あは。
でも披露してくださったアカペラなどの歌はし~っかり聞きましたよ。

式が終わったら中学同士の集まりの時間
これが凄い楽しみだったんですよねみんなに会えるー!!
思ったほど人数はいなかったけど、沢山写真撮りました☆゛
本当、中学メンバー大好き楽しかったです。

こんな感じで式は終わりました。
それから友達同士でなんやかんや~ってやりましたが
でもとにかく寒かった…。

画像
振袖6レンジャー。笑゛色が誰も被っていないんです
さぁ、私は何番目でしょうなーんてね!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
猫ちゃん、改めて新成人おめでとうございます。(^O^)
そして、昨日は朝から色々と大変だったようで成人式お疲れ様でした。

早朝起床での眠気覚ましは1にコーヒー、2にブラックガム、3、4がなくて5に”眠眠打破”!!(笑)

早い人は4:30からということで皆さん気合はっていたんですね。おばちゃんもベテランさんだろうから、気にせずにいつも通りの力で占めちゃうんでしょうね。(;^^) 回すのやりたかったな~(笑:あ~お代官さま~みたいな。(爆笑))

そして、なんと会場があのさいたまスーパーアリーナで行われたんですか!!さすが、都会は違いますね。(@-ω-@) 3ヶ月前に足を踏み入れたばかりのあの会場にね~~。

私の時なんか、ちっさいちっさい市民会館でしたのに、こうも違いますか。浦安市民?とかはTDLでやっていますものね、あ~いうところでやるのですごく羨ましいなと思います。

あの会場で、4Fからご覧になられたようで規模が違いますね、やっぱり。(:^^) 話は聞かなきゃダメですよ、せっかく年々しゃべること減らしてくれているんですから。(汗)

成人式のもう一つの楽しみは、中学生当時の友達に再開できることですよね。つい、5年前ではいつも一緒だったんですが高校では別々になっちゃいますものね。中には、あの子がめちゃくちゃ変わっていたな~んてこともあったりしますが変化のあった子とかおられました?

そして、いつかモザイクが消えるを楽しみにしている写真ですが、誰も色が被らなかったなんて狙ってますね。(笑)猫ちゃんがどれかもう忘れちゃいましたが、私の好みは右3人かな。(;^^) 一番はピンク色の子かな。(@_<)
2011年01月12日(Wed) 00:41
こんこん
編集
何?猫タンが何番目かですと オイラにはお見通しだじょ
向かって右から2番目 ちょwwwカワイイもん。。。てマチガッテタラドオシヨ
オイラの趣味にあってるから間違いない

おばちゃんてスゲェ力してるよね
ギュウギュウされるのは仕方無いぞ だって着崩れしたときのみっともなさったらw
かと言って直すこと出来ないしぃ おばちゃん力持ち∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

成人式楽しめたようでヨカタ~ね 成人式の話なんか聞く必要ないyo
どうせカッタルイ話をダラダラしてるだけだから

猫タンホントに成人おめでとぉ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

2011年01月12日(Wed) 09:23
No title
編集
おめでとう!
寒かったけど、いい思い出になりましたね。
写真、楽しみにしてたんだよ~
たしか猫さん、
右から2番目だったよね?フフフ
みんなすてきだわ~!!
2011年01月12日(Wed) 21:38
SH新一くんへ
編集
こんにちは!コメント、お祝いのお言葉ありがとうございます。
またこうして頂けるとは思っていなかったので嬉しいです(*^0^*)

眠眠打破!あれって本当に効くんですか~?
よくコンビニで見ますけど…ブラックガムでも眠い私。笑゛
でもコーヒーはすっごい効きます。寝れなくなりますね~!

4時半はきっと予約が間に合わなかった人だと思います。
私もギリギリって感じでしたもーん!さすがに4時半はきつい。
5時でも4時起きだったんですから4時半だと3時起きくらい!?

一緒にぐるーっと。何だか踏ん張ってられなくて…笑゛
とにかくおばちゃんの力強すぎっ!!
思いっきり「ウッ…」って声が出ちゃいそうでしたもの~!アハハ

スーパーアリーナでもいっぱいいっぱいでしたよー!
そりゃ、さいたま市民ですもんね。午前午後に分けてくれればいいのに。
そうそう、浦安ではTDLみたいですねっ☆゛
ミッキーたちがお祝いだなんて羨ましい以外にいい様がないです。
比べてさいたまは…何もなかったな。同世代もいないので!

4Fまでいくと下まで話し声さえ聞こえませんしね。あはは!
さすがに叫んでる人とかはさいたま市民にはいませんでした。
男子が結構変わっていたことに驚きましたーー!!
髪型が金髪になってたり、背がグンっとのびていたり。
女子はほとんどわかりました!私も変わっていないので。

私はピンク柄なので右から2番目ですよ~♪
2011年01月13日(Thu) 06:29
michirunさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

はい、仰る通り寒かったけれど良い想い出になりました!
あはは!最初は写真ナシでUPしてたんですがあとで添付しました☆゛
そう言って頂けてとても嬉しく思いまーす。

ピンポーンっ!私は向かって右から2番目です。
みんなとてもキレイでしたよ。
普段の違ったみんなが見られて…私もウットリ。
2011年01月14日(Fri) 06:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

