The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 勉強尽くし(´・ω・`)TOP*専門学生の日常* ≫ 勉強尽くし(´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勉強尽くし(´・ω・`)

この間受けた「愛玩動物飼養管理士1級」無事に受かってましたー
本当!マジメに!落ちているかと思っていたので凄く嬉しいです

まずはひと安心(*^Ⅴ^*)ノ゛

でも登録料、2万円。たけぇーっ
↑これは仕方ないですけどね…うん。
とにかく不安だった試験の一つが合格で良かったです。

あとはトリマー実技ライセンスの結果発表を待つのと、
明後日は看護実技ライセンスの試験本番!!

それからトリマー筆記ライセンス、看護筆記ライセンス
昨年までは先生はライセンス試験の問題を見れたそうなのですが、
今回からそれがナシになったので、何が出るか先生すら不明。

予想外の問題とか出たらどーしよ…
何もかも自信がない私です。

とくに25日の看護実技ライセンスはドキド…ドキドキ。

覚えても先生を目の前にしちゃうと緊張しちゃってダメなのです
緊張を和らげて、落ち着いてやらなければ。
私、緊張に弱いので本当こういうの苦手なんですよねー

もちろん、得意な人ってあんまりいないと思うけれど…

うわぁぁああぁぁ

不安すぎて叫びたいです。笑゛

*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
最近順位上がってきてます。皆さん、どうもありがとーっ!
良ければまたポチッとお願いします。(*⌒0⌒*)ノ
 ←ありがとうございます゚・*:

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

