The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第468回「今日はエイプリルフール!うそをつきましたか?つかれましたか?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第468回「今日はエイプリルフール!うそをつきましたか?つかれましたか?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第468回「今日はエイプリルフール!うそをつきましたか?つかれましたか?」

        第468回「今日はエイプリルフール!うそをつきましたか?つかれましたか?」

久々にトラバテーマに参加します
さてさて、4月1日といえば「エープリルフール」ですよね~ッBrilliant
では早速この質問に対する私の答えですが。

嘘ついてもないし、つかれてもないですがっくり
気にはしていたのですが、結局ネタが見つからず…困ったな
去年は確か2、3人に嘘をメールで回したような気がします。

えっと、何のネタだったんだっけ

きっと忘れるということは大したネタではなかったんでしょうね
確か去年は自分のついた嘘に上乗せをされて、ひっかけられました記憶があります。

さ~て、皆さんは今日如何でした?

出来れば今日から始まった値上げも嘘だったら良かったんですけどねー。
晩御飯がご飯と味噌汁だけになったらどうしよう…

Comment

編集
エイプリールフール・・・全く眼中になし・・・
慌ただしかったので、忘れてました(爆

値上げ、嘘だと嬉しいですよね~!^^;
2008年04月02日(Wed) 11:37
編集
今年のコナンのアフレコに僕の従妹が出てるよ!
ってこれが事実だったら多分撮影現場についていっちゃう気が(^^ゞ
もうエイプリルフール過ぎちゃったけど・・・
2008年04月02日(Wed) 21:43
お返事です
編集
v-1ねこみさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
あははっ、お忘れでしたか(笑)
私はちょっと前から「どんな嘘つこうかな~」と考えていましたが
結局何も浮かんでこなかったので今年はスルーしておきました。

本当、嘘だと嬉しいですよね~~。
親が嘆いていますよ。

v-1TATSUくん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
あ、私を引っ掛けようとしてくれた人はココにいた~~♪(笑)
友達すら絡んでくれなかったので寂しかったんですよねー(ぇ
確かにこれが本当でしたら私もTATSUくんに同行していっちゃうかも。
2008年04月03日(Thu) 18:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

