The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中古CDゲッチュー☆TOP*MoNo紹介* ≫ 中古CDゲッチュー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中古CDゲッチュー☆

今日は私のMYブームとなっている中古CDゲットをしてきました
購入先はいつもの安~いTSUTAYAですTSUTAYA
私の中では既に【中古CDが安い】=【TSUTAYA】で定着しておりますグー!

さて本日買ったCDちゃん達は…こちらです。
画像 001
一青窈さんの「ただいま」と「つないだ手」
桑田佳祐さんの「ダーリン」
シーモの「軌跡」
岩田さゆり さんの「風と空と」
キロロの「Kiroroのうた(1)」

岩田さゆりさんのはアルバムなのですが、これに収録されている「空飛ぶあの白い雲のように」は
初めて聞いたのが三枝夕夏さんの3rdアルバムでしたので
スッカリ三枝さんの曲だと思いこんでいましたが…本当は岩田さんの曲だったんですね。
「この曲はもしや…」と聞いたら案の定そうだったので驚きました。
三枝さんヴァージョンもなかなか良いですが、岩田さんヴァージョンも素敵ですね~~onpu02

あ、ちなみにこのCD…音が跳び跳びでした
これはレシート持ってお店に行くべき?
でももとは中古ですし、そういうコトがあっても仕方ないですよね。
私もそれを承知で買っている事ですもの…判断に困ります

先ほど、久し振りに岩田さゆりさんのHPを見ましたが、TOPの写真が変わってましたね~はる色きらり
さゆりさんと私は同い年なんですが…彼女が凄く大人っぽく写っていてビックリしました
自分が童顔すぎるのかなァ…ちょっと只今、危機を感じましたよ(笑)


Comment

おめでと!
編集
こんにちは。
コメント久しぶりになってごめんね(><)
エイプリールフールですが僕は結局嘘はつきませんでした。
つこうと思ってもなかなかつけるもんじゃないですよね(^^:)
そしてCDゲットおめでとう~♪TSUTAYAでの中古CDぼくもたまにどうしても欲しいCDとかはゲットいたします。
宇多田さんの曲とかです(^^)あとビデオで前「天国へのカウントダウン」が500円で出ていましたが買いませんでした(><)
音とびCDだったんですか~(><)確かに判断に迷いますね・・・。
どうしたんかな?もしまだ同じ中古CDがあるなら変えてもらってもいいんじゃないかなと思います。
2008年04月05日(Sat) 08:50
お返事です
編集
v-1しゅんくん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
あ、しゅんくんも嘘つきませんでしたか~~(笑)
なかなかネタが思いつかないですよね。私の場合は嘘ついてもすぐばれますしi-229

宇多田さんの曲も素敵ですよね~ッ♪
私もベストアルバムを前、MDにいれましたよ。
このCDはあのTSUTAYAでは1枚だけでした。
iPodに入れたら普通に聞くことが出来ましたので、今回はこのままにします(笑
2008年04月06日(Sun) 18:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

