The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 希望制実習なのら。TOP*実習* ≫ 希望制実習なのら。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

希望制実習なのら。

今日からもう授業としてではなくなり、
希望制の実習になりました

もちろん私は全て参加しますよー\(^o^)/

でも前のように皆で実習って事がもうないんだなと思うと
やっぱりちょっぴり寂しい…

自分の実習はまだあるけど当たり前のことが当たり前でなくなる。
毎日当たり前だったら授業、実習、周りにいた友達…
それが3月になったらすべてなくなるんだなぁ~って
思うと何だか切なく感じます。(・ω・`)シュン

久しぶりに実習のお話しでも書きたいと思います

本日は学校のワンちゃん2頭を担当しました
1頭目は生まれて何ヶ月かの子犬なんです

小さいからチコチコするかなって少し不安だったのですが、
爪きりも耳掃除もイイコで…ちょーお利口さん
本当可愛かったです(●´ω`人)゚・*:.。. .。.:*

子犬とあんまり触れ合える機会がないので、
気分はサイコウでしたっ!!本当カワイイ…
AM厳禁という時間指定だったので速攻に終わらせました!
なので写真が撮れなかったーっ!…うぅ゛ショック

そして2頭目はラムクリップと言って、
この間ライセンスで切ったのと同じカットをしました
最後にカットされたのが前月の18日で全然毛が伸びてない…(゜д゜;)

特に切ることころもない上、1年生と2人だったのでスグに終了。

今日の実習は面白かったです~~
残りの実習も頑張りますw

Comment

編集
猫ちゃん、実習を全部出るなんて。。
えらいなぁ~
頑張ってるね!!

4月からは社会人だもんねっ
そう思うと最後の実習が楽しくなる気持ち、
わかるような気がします
2011年02月09日(Wed) 09:20
とき
編集
時って移り変わって行くから、一分一秒有り難く過ごさなければいけないですね。
永遠に続くものって何もない。
諸行無常

私が一番迎えるのが嫌なこと。
ランランとのお別れです(涙)
考えると切ないです。

もうすぐ卒業ですね!
お友だちとなかなか会えなくなりますね。
切なくなるのわかるなぁ
でも、仕事に追われそれどころじゃなかった記憶が(*^^*)
ははは
2011年02月09日(Wed) 21:08
こんこん
編集
お久です
もうすぐ卒業だね 切ない気持ち分かるなぁ
もう最後だって思うと残りの実習ゼンブ出たいよね

残念 子犬チャン見たかったなぁ

追記
ライセンス合格おめでとぉ←今頃かいm(..)mスマソ
実力実力猫タンガンバったからだyo
2011年02月11日(Fri) 03:48
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

逆にもう最後なのになんで皆来ないのかなと思って!
やっぱり寂しいじゃないですか(;ω;`)
終わった後にもっと出れば良かった~って後悔はイヤです。

4月から社会人…あぁぁぁあ。考えただけでビクビク!
今日は動物病院の方へバイトへ行きます。
初バイト。ドキドキです!
2011年02月13日(Sun) 07:30
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当きほりんさんの仰る通り…
最後の実習、後悔したくないので毎日でます\(^o^)/
永遠ってないですよね。
永遠続けばいいのにって思うものが世の中沢山あります。
別れはやっぱり寂しい。

私も友達や家族との別れが一番イヤですね。
本当…もう一生会えないっていう別れ(nд;`)
偶に考える時があるんですが考え出すと止まらなくて。

確かにこれから仕事に追われる毎日なんだろうな…
今日はバイトを控えています。どきどき!
頑張ってきますねーーw
>
2011年02月13日(Sun) 07:34
ユキさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当切なくなっちゃいますねー…シクシク。
そうなんですよ、最後だからこそ!出たいって気持ちがあります。
逆に出ない人は何で?って思いますもの。
子犬ちゃん、ホント可愛かったです~♪ふふふw

ありがとうございます\(^o^)/
無事に1発合格できて良かったですー!
2011年02月13日(Sun) 07:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

