The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」

今日はなななーんと今冬の雪を見ました!

朝学校に行く時は霙?みたいなのが降っていたんですが、
だんだんと雪っぽくなってきて傘からの雨音もパサッパサッと
変わっていき、ふと見上げると…雪だー(゜∀゜*)w

東京にも既に初雪は観測されているんですが、
丁度その時は夜中でしたので私は見られませんでした

やっぱり積もりはしなかったけれど、
この年なのにちょっとテンションUpな私なのでしたw

FC2 トラックバックテーマ:「何時ぐらいが一番集中できる?」

今回もトラバテーマに参加しちゃいます\(^o^)/
私の場合は朝方か夜中ですね。周りが暗いのが条件
周りに聞くとやっぱり「夜型人間」が多いんですよね~~。ヽ(´ε`*)

昼間は集中出来ない!!

本当その通り。
もしかしたら余裕があるっていう気持ちがあるからかも
夜の方が切羽詰っているような感覚になります。

簡単に言うと…切羽詰らないと集中出来ないタイプですね。
だから宿題とかも夏休みギリギリだったり

勉強以外だったら集中の時間は関係ないですね(@ ̄∇ ̄@)アハハ。
漫画読んだり~本読んだり~絵描いたり~
何時でも関係なく集中できますもの。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

