The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京タワー&新羽田国際空港!TOP*おでかけ* ≫ 東京タワー&新羽田国際空港!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京タワー&新羽田国際空港!

本日は初めて早朝でバイトに入ってみました!ヽ(ω・〃ヽ)
祝日だったお陰で人も少なくてラッキー
でも朝の6時~9時は眠かったです…朝は苦手じゃない(ハズ)と思うけど
久しぶりにオーナーと一緒に入ったので緊張しました

そして終わったら…楽しみにしていた東京タワーへ。
少し前から計画していたので雪が降っていましたけれど行ってきました
画像 001
150mからの展望台からはこんな感じ…(-`Д´-*)む~
全然見えない
本当はスカイツリーが見えるはずだったんだけどな!

そりゃ、雪ですもんね。仕方ない仕方ない!
一番上の展望台は閉鎖されていました。
この天気ですもんね。仕方ない仕方ない!

今東京タワーでは土日、祝日に大展望台まで階段で登ろう!
っていうのをやってて本当はそれに参加しようと思っていたんですが
案の定、雨天で中止。残念でした

東京タワーをある程度堪能して~
次は羽田空港へ行きました。
天気が良かったらそのまま浅草に行こうと思っていたんですが、
雪が酷くなってきたので急遽、室内へ行ける場所へ変更
ずっと行って見たかったんですよね、羽田空港\(^o^)/
画像 005
もうこのまま、何処かへ旅行に行きたい!
飛行機を見るとこんな風に思っちゃいますよね。テンションUp
あ、そうそう。これが有名な江戸の街並み。
画像 004
アルファベットなのに無理やり和風にしている…違和感。笑゛

羽田空港にいくのは10年ぶりです。いやー全然覚えてない!
覚えてたとしてもがらりと変わってますよね。

これから色んなお店を回りましたよ~~!!
お土産も美味しそうなんて見ながら回ったり。

書きたいコトもっと色々ありますがキリがないので終わりにします。笑
朝からバイトしてちょっと遠出して…充実した1日でしたw

Comment

こんこん
編集
金曜日はどこでも雪景色だったみたいネ
あんまし積もらないとこは嬉しいけど雪国は大変

東京タワーには行ったことあるけど
でもあんまし覚えて無いスタンプ押したのと
タワーのお土産買ったのくらいしか記憶にw
羽田空港には行ったこと無いなぁ

>アルファベットなのに無理やり和風にしている
インパクトがあって良いのでは。。。(´・ω・`)
2011年02月13日(Sun) 03:16
編集
お~憧れの都会だわぁ~
いいなー♪
私も行きたい!!
でもリョータがいるからな~
リョータ連れで楽しいところが
いいんだけど、そうするといつもの
お山かな♪(爆)
2011年02月13日(Sun) 12:58
楽しそう!
編集
いいな!おでかけ
でも、あの日は寒かったでしょう・・・
雪でしたもんね
でも、羽田なら室内だし、よかったね!
私はまだ新しくなって行ってないんだけど
おいしいレストラン、いっぱいあるんでしょ?
はしごしたくなっちゃいます(笑
もう少しはすいてるのかな?
そろそろゆっくり行けるかな?
2011年02月13日(Sun) 23:17
michirunさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当この日は寒くて…でも雲があるから
逆に雪や雨の日って気温が高かったりしますよね。
浅草に行きたかったんですがさすがに屋外は寒いので
屋内で~って考えたら羽田に行こう!ってなりました。

美味しいレストランたーっくさんありますよ!
和食も洋食も色々そろってます(*^皿^*)/
イヤイヤ、休日はまだまだ羽田も混んでいます(X_x;)

平日なら…どうなのかしら?
2011年02月14日(Mon) 07:20
ユキさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
あわわわ、コメント返し前後してしまってスミマセン!

金曜日はお天気が悪かったですものねー(・ム・`)
関東はビチャビチャ雪だったので全然積もりませんでしたが
新潟とかその辺りは凄いんだろうな~って思います。
結局…積もるとの予想はハズレました。

私も今回ので3回目になります。
関東だからこんなに行けるけどユキさん所は
結構遠くなっちゃいますものね~~!

東京タワーでのお土産はお菓子がメイン!
色々なモノが沢山ありましたが…
どれもこれも東京駅とかで買えるモノが殆どなんですよね。
あ、「東京タワー限定」っていうの以外は。

あはは、もう何でもありですね。羽田空港\(^o^)/
2011年02月14日(Mon) 07:24
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

確かにワンちゃんがいると遠出の旅行って
結構難しくなっちゃいますものね。
どこかワンちゃんと一緒でもOkなところ…
ぜひぜひ東京のほうへも遊びに来て下さいね~♪

あはは、やっぱりお山ですか(^0^*)
とても自然豊かですしリョータくんは都会よりも
お山の方が好きそうですねー!
2011年02月14日(Mon) 07:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

