The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はっぴぃ☆ばれんたいんTOP*専門学生の日常* ≫ はっぴぃ☆ばれんたいん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はっぴぃ☆ばれんたいん

今日はバレンタインデーですよん|壁|ノ∇`*)-o

今年は私も作りました…これ、作ったって言うのかな。
買ったビスケットにチョコをまぶして、チョコペンでお絵かきしました
学校のワンちゃんたちの名前を書いたんですけどね\(^o^)/
たったコレだけでしたが、みんな凄いって喜んでくれましたよ~
自分の担当犬の名前のビスケットを持っていってもらいましたw

本当はクッキーとか自分で作れたら良かったんですが…
我が家にはオーブンがないので作れません。

画像
わたくし、こんなに頂いちゃいました!☆゚+。(`・ェ´・+。)b
持てる女は辛いですなぁー …なんちゃって!
まさかこんなに貰えるとは思わなかったので、とーっても嬉しいです
1つ1つ大事に食べまーす\(^o^)/

そんな楽しいバレンタイン…だけども本日は!!

定期試験の成績発表なのであります。
あー、こわい!頑張ったけどイマイチの出来だったんですよね

早い話、順位はちょこっと下がりました
約60人いる中で前回が5位、今回は7位です…。

最悪だったのが「看護実習」と「美容実習」で、
他の教科と比べかなり点数低め。 _ρ(・ω・`)ショボーン。

不器用なので実習系が苦手な私。
美容実習はいつも積極的に出てますし欠席もなし!
ひっぱっているのは何もないはずなのに…

一番頑張って力を入れていたのでショックでした。
ほんとー泣きたかったー(*ノД`*)

下手って言いたいんですよね…きゅぅぅぅうううぅ。

隣の子は頭良くて、自信家で、積極的で、シッカリしてる子。
チラッと点数見えました。私と20点くらい違う
あぁぁぁあぁぁ、シクシクシクシク

Comment

こんこん
編集
充分手作りチョコじゃん ワンちゃんのN入り
そりゃぁ嬉しいとオモウyo
ア~オイラよりチョコもらってやんの

実習系はどうしても緊張するもんね
成績下がったと言っても60人ちぅ7位でそ
オイラからしたら羨ましい成績だぞ
頭の良い子のは見ないようにしよう
泣くな猫タン
2011年02月15日(Tue) 04:52
ユキさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

あははっ、そう言って頂けてとても嬉しいです\(^o^)/
来年は送れたらユキさんにも送りたいなあー♪゛
大した物送れないかもですが…ふふふ。ユキさんのチョコも楽しみ?
ってユキさんはお返し側でしたっけ~?(@’∇’@)

実習系は不器用な私はどーしても評価が…はあ。
頑張っているのに結果が出ないと落ち込みます。
前期と比べると後期って絶対落ちるんですよね、成績。

あーもっかいテストやりたい!!←え?
2011年02月16日(Wed) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

