The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第469回「お花見には行きましたか?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第469回「お花見には行きましたか?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第469回「お花見には行きましたか?」

お花見…行ってないですね~がっくり
2年前は友達家族と一緒に八重桜F☆Cultivation・さくらを見に行きました
これが最近の花見ですねー。

でも家の近くにある道路の桜のトンネルを潜って来ましたよン⌒キラキラ
毎年ながら本当キレイなんですよ~~ッ!
昨日また其処に行ってみましたら、もう既に桜が散り始めていました
桜が散っているところって、またそれはそれでキレイですがやっぱり切なくなりますよね汗
この前まで「開花宣言」なーんて言って、桜が咲くのを楽しみにしていたのに
気づいたらもう散り始めているんですもの。

桜の季節って短すぎる~~ッガーン

この季節はよくニュースでお花見特集をやっているのを見ますが、場所取り大変そうですね
私はそこまでしてお花見はしたくない笑。
あれですかね、やっぱり会社のツキアイってやつで逃げられないんでしょうか…

花見といえる事を出来ず、ちょっと心残りの気もしますが…
ま、桜を見れなかった訳じゃありませんし。
来年はキレイな桜の下でランチでも出来たらなぁって思います

Comment

編集
僕もお花見は行ってないね。
今年は散るのも早そうでこっちはかなり散り始めてるよ~

じゃあ来年は是非一緒にお花見を!笑
2008年04月06日(Sun) 21:17
こんこん
編集
日曜日(6日)お花見に行って来ましたyo
満開ですっごく綺麗でした。(うpしてま~す)
でもお花見なのに殆ど見てないんだよね
食って飲んで大騒ぎw
私はしっかり桜満喫してきますた

来年は猫タンもゆっくり、お花見出来るといいね
2008年04月08日(Tue) 01:12
お返事です
編集
v-1TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、やっぱりTATSUくんもお花見いけませんでしたか。
行きたいな~とは思っているんですが、なかなか予定があいませんよね~。
もう桜の季節も終わっちゃいました(´・ω・)=3

来年良いですね~~(笑)どこに行きましょうか??

v-1フルーツpaiさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
およよ、フルーツpai さんはお花見行かれたんですね~~ッ!
ジュニちゃんとアイちゃんも大喜びだったんじゃないですか?(^▽^O)
アレですね、花より団子!でも気持ちわかりますよ。
美味しい屋台も沢山出てますし、そっちにも目がいってしまいますよね~♪

はい、来年こそはじっくりお花見出来たら良いです(’▽’ゝ
2008年04月09日(Wed) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

