The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ テスト用紙にTOP*専門学生の日常* ≫ テスト用紙に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テスト用紙に

こんにちはー\^o^/
この間の雪から10度以上の暖かい日が続いてます
特に今日は風は冷たいけれどお天気でお出掛け日和。
しかし本日はコンビニでのバイトがあります。ヾ[・ω・`●]

試験の結果…
自分ではあまり納得がいかなかったのですが少し嬉しい事が

解答用紙が裏表になっている用紙については実は私、
いちばーん下の方に先生へのコメントを書いたんですよ。((φ(-ω-)
表だけになっているのは集める時に別の先生に見られちゃうので
書けませんでしたけれど…川。μ_μ)σ

するとこんな風に帰ってきました
画像
クリックすると大きく見られます。ふふw

下の用紙についてはこーんなに長くコメントしてくださいました!☆0ωo*●)
すんごく嬉しかったですー
あ、ちなみに「うにちゃん」というのは私の担当のワンちゃんの名前。

なんかこうやってコメント見ると益々最後なんだ~
って感じちゃって寂しいですね

先生、ありがとーっ!大好き

Comment

編集
こういう、ちょっしたお返事ってうれしいよね。
2011年02月20日(Sun) 12:47
編集
先生もうれしかったと思うな♪
最後って寂しいよねっ
頑張ってきたのならなおさら。。
思い出を大切に、生きていく上で
糧になるからね☆
2011年02月20日(Sun) 17:13
良かったね
編集
お返事嬉しいですよね♪
ちょっと感動しますよね!

コンビニのバイトももう少しで終わりですね!
へこたれる(笑)事もありながら、最後までやり遂げられて私もとても嬉しいです!

その勢いで、新しい職場も頑張ってくださいね♪応援してます!

仕事疲れのきほりんより(^-^)v

2011年02月20日(Sun) 19:40
こんこん
編集
いつもお久でゴメンヨ
今日はホントにお天気がよくて気持ち良い日ですた
もう気温が下がることないようにお願いしたいね
バイトご苦労さんですた

猫タンて素直に自分の気持ちぶつけられるとこスキ~だyo
先生も嬉しいからお返事書いてくれたんだよね
味ナマネをw
2011年02月21日(Mon) 02:29
編集
こんにちは。
最近は気温も落ち着いて暖かくなってきたね♪
バイトお疲れさんです(^^)
とっても素敵な先生だね♪
先生も猫ちゃんの気持ちがうれしかったんだと思うよ(^^)
こういう素敵な思い出が今後の支えになっていくと思います!
大事にしてね☆
2011年02月21日(Mon) 07:06
michirunさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

はい(^ω^*)こういうコメントがとっても嬉しい!
ちょっとした事でもお返事があるのとないのでは、
全然違いますもの♪゛

何だか私の励みになりましたw
2011年02月22日(Tue) 08:06
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

ふふふ、先生も嬉しかった…かしら?
だと私も嬉しいです\(^o^)/
本当最後~っていうが、だんだん近づいてきているのが
わかるので急に寂しくなりますね…
まだまだ学生でいた~いというのが本音ですよー!

でも本当この専門の2年間で人間としても
大きく成長したと思います。
とても内容の濃い2年間でした!頑張ったーw
2011年02月22日(Tue) 08:08
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当こういうちょこっとしたお返事がとても嬉しい!
お返事を下さった先生に感謝ですww

本当、コンビニでのバイトも最後…寂しい。
いい人ばかりだったから尚更ですよ!
あ、ちなみに今日も入れました。最近バイト続き。笑゛

たまにマイナス思考になりますが、
仕事に執念して頑張りたいですねーー(´ω`)

きほりんさんもお疲れのご様子ですが…
あまりご無理をなさらないでくださいね。
2011年02月22日(Tue) 08:11
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当最近は暖かくなってきましたね!!
前と比べるとだいぶ暖かくなって過ごし安いです。
今日もバイトで最近バイト続きな日々を過ごしています!笑

先生の優しさに感動しちゃいますよね!
とーっても嬉しかったです☆゛
本当これは私にとって心の支えになりましたよー!
これから頑張ろう、って思えました。

しゅんくんも風邪引かないように
気を付けてねー!
2011年02月22日(Tue) 08:13
ユキさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
順番前後しちゃいました、ごめんなさい!!

本当最近は過ごしやすい日が続きますものね☆゛
このまま春になっちゃえばいいのに~って思いますけどw
でもちょっと我慢すれば暖かくなるって聞きました!
春の訪れが恋しいですね~~♪

あはは、そういやって言ってくださるユキさんがすき!
ありがとうございまーす\(^o^)/
感謝する気持ちは常に持ってますよ♪
…あまり表に出せないんですけどね。(←意味がない)
2011年02月22日(Tue) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

