The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 動物病院のバイト、2日目3日目!TOP*病院トリマーの日常* ≫ 動物病院のバイト、2日目3日目!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動物病院のバイト、2日目3日目!

土日は動物病院でのバイトでした。

事務的なことや看護の事が見につかず…めげちゃいそう。
あー早く家に帰りたいっって思っちゃいました。
もう看護の機械の使い方が全然わかりません

学校でも多少やりましたが身に付くほどやってませんし。
でも「次は出来るように」って言われるし…にゃぁぁ
メモも取りましたが説明早過ぎて分からないし!

分からなかったら後で聞いてね!って言われたけれど、
昨日はバタバタしててそんな時間もなかった
聞かなかったからやる気ないって思われたかなー

あぁぁあぁ。本当もうイヤになっちゃいますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

でもトリミングの仕事もちょこっとやって、
チワワのお尻カットを私のカットのみでお返ししました!
もちろん先輩のトリマーさんに何度も直されましたけどねw
何だかそれが少し嬉しかったです。

まずは社会人として成長しなければならない私。

でも片隅にはいつもトリミングした~い…って思っちゃいます。
前にお母さんのお友達(←自分ともお友達関係)にチラっと相談したら、
「仕事はやりたいことだけじゃないんだよ
ってビシッと言われちゃいました~(つд゚*)うきゃっ。

そして最後に「焦らない焦らない」って。

カットが全てじゃないのに、腕が落ちそうで怖い。
だから仕事が看護しててもトリミングしたいってのがいつも片隅に。

この考えがある限り、仕事になれるのに少し時間がかかりそう…
未熟者ですみません。子供ですみません。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

