The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お手紙TOP*専門学生の日常* ≫ お手紙


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手紙

こんにちは\(^o^)/
今週末は比較的暖かい連休みたいですね
早く春よ、こーい

月曜日に渡すため、お世話になった先生方に手紙書いてます。

本当は何かつくろうかななんて思ったんですが、何も閃かず
イラスト描こうかな、とも考えましたが、何を書こうかな~と。

結局は手紙だけー

高校の時は担任の先生だったので色紙に等色々貼ったり
メッセージを入れたりして頑張ったのですが
専門は色々な先生にお世話になったので一人一人に伝えたい
なので、手紙にしました(σ゚д゚)σ

月曜日に実習があるので、この連休で書き終えて渡す予定!
もっと何かしたいって気持ちはあるんですが…
何も閃かないし、時間ないし手紙しか書けない。(*´゚ω゚`*)ゞ

感謝したい伝えたい思いは沢山あるんですけどねーっ!!

あと、クラスでお世話になった友達にも手紙書こうかな♪(人-ω・)
なーんか書いて貰った卒アル見ていたら泣けてきました…

でも、きっと卒業式では泣かないんだろうなw←多分。
高校の時も中学もない泣いてないもーん
感動ムードには負けない私です。(*`・з・´)

Comment

編集
先生にお手紙を書いたり♪
卒業の準備が進んでますね☆

優秀賞おめでとう!!
自信を持って、胸を張って、卒業して下さいね

2011年03月06日(Sun) 12:17
手紙
編集
とても嬉しいと思います。
手紙。

それに感謝の気持ちなかなか伝えられないけど、そうやって書くことで思いも倍増!
受けとる側も嬉しさ倍増!

素敵な記念品だと思いまぁす
2011年03月06日(Sun) 14:27
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

はーい、着々と準備進んでますよっ☆゛
最後にバタバタ渡すのも渡し損ねになるのが
心配なので来週あたりに渡しちゃおうかなって思ってます。

まさかの優秀賞でした\(^o^)/
卒業式はドキドキ緊張しますが良い思い出にしてきます!
2011年03月06日(Sun) 19:33
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

そう言って頂けると嬉しいです☆゛
手紙でも気持ち伝わるかしらー?
文章能力が弱いのでちょっと心配ですけれど。笑゛

2年間の感謝の気持ちは大きいです。(*^0^*)/
2011年03月06日(Sun) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

