The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 熊本土産☆てんとう虫ちゃんTOP*MoNo紹介* ≫ 熊本土産☆てんとう虫ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熊本土産☆てんとう虫ちゃん

今日、熊本に行ってきたという知人の方からお土産を頂きましたヾ(oゝω・o)ノ

いいですね~、熊本
温泉に行ったり『黄泉がえり』のロケ地に行かれたみたいですよー。
しかも行ったという昨日、一昨日は凄く天気が良い日!d(・∀・*)♪
デジカメも見せてもらいましたが景色がキレイでした

やっぱり国内旅行っていいな~

私は外国よりもやっぱり日本が好きなので、
旅行をするならば国内がいいです。
日本での旅行は北海道と京都や日光とかしか行ったことがない私…
それと両親の実家である、長野や宮城…くらいかな
まだまだ色んな所に行ってみたいですね~(○*UωUpq)ワクワク。

あ、そうそう。これがそのお土産です
画像
てんとう虫のかわいいマスコットの付いた鉛筆削り
もちろん、汚れちゃうので鉛筆削りには使わないですよ
すっごく可愛いですよね\(^o^)/

机の上にチョコンと置いてあります。
周りは木で作られていて、手作りみたいですよ
本当、見た感じ手作り感溢れてますよね!!

かーわーいー(ノ)^ω^(ヾ)

Comment

ほぉー
編集
黄泉がえりはどこだったんだろうね?

こんなお土産はちょっと地方ですよね。
いつか遊びに来て下さい!
ご飯くらいはご馳走できますよぉ

観光案内はちょっと無理だけどね♪
2011年03月07日(Mon) 21:16
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

黄泉がえりは…どこだったっけなー。
聞いたのに忘れてしまいました、ごめんなさい!

そうそう、
小さなお店で買ったって言ってました。
凄くかわいいので気に入っております\(^o^)/
私もいつしか熊本に行けたらいいなーって思ってます☆
もっちろん、きほりんさんに会いたーい!!

あはは、案内してくださいよぉ~♪
でも会えるだけで満足しそうな私(^Ⅴ^*)
2011年03月10日(Thu) 06:29
編集
夜の街で美味しいお店やジャズが聴けるお店とか大人のお店を案内しますよ

お昼のお相手は、かなり厳しいのですよ~。
私には休みがないからね~涙
2011年03月10日(Thu) 14:15
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当にお忙しいんですね…
お体に気を付けて頑張って下さいね!!
夜でも全然OKですよ~♪ぜひその時はよろしくです。
2011年03月11日(Fri) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

