The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イラスト描いてみました。TOP*専門学生の日常* ≫ イラスト描いてみました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イラスト描いてみました。

東京には本日雪が降りましたヽ| ゝ∀・*|ノ
春のように暖かくなったり冬のように寒くなったり
体がおかしくなりそーっ
昼間暖かいのに夕方寒かったりね||li(つд-。)il||

さてさて前記事の引き続きお手紙に関してですが
やっぱりイラスト描きたいなぁって思って描く事にしましたヾ(●゚゚)ノ
作りたかったけど不器用な私にはイラストくらいしか描けない。(笑)

テーマは学校の動物こんな感じになりました。
画像
下手なのと…一部は自分で気に入ったものがありますヾ(゚∀゚ゞ)
案外時間が掛かるかなぁ~って思っていたんですが結構早く終わった!

何だか渡すのドキドキしますね(*^皿^*)
なんて言ってて、渡せなかったらどうしよ~!
先生忙しそうだけど維持でも渡そ。


Comment

かわい~
編集
上手だな~。
貰ったら喜ばれますね。
とっても嬉しいと思います。

そういうのを仕事とかできたらいいのにね~。
ちょっとしたお小遣い稼ぎ!
2011年03月10日(Thu) 14:12
編集
まんなかのポメラニアン(あってるかな?)が可愛い~!ヾ(*´Å`*)ノ
あと、耳がたれてるネコちゃんもかわいいねw

こっちも雪降りの日が続いてます。
3月なのに2月より寒いんじゃないか?って感じだよね!
2011年03月10日(Thu) 18:48
こんこん
編集
柔らかいタッチで ちょwwwステキ
ジョウズだしぃオイラもこれくらい描けたらw
羨ましい 描く人の性格が出てるyo
もらった人は喜ぶと思うぞ 
絶対猫タン不器用じゃ無いしぃもっと自信もって良いyo

どんだけ忙しくても先生たちは癒やされると思う
2011年03月10日(Thu) 19:27
編集
すごく上手だよ~♪
先生、もらったらうれしいと
思うよ☆

私は絵が全くダメだから
うらやましい。。
猫ちゃんすごい♪
2011年03月10日(Thu) 20:13
編集
本当に風邪ひいちゃいそうな気候だよね!
猫ちゃんも気をつけてねーv-40

猫ちゃん絵うまいよね!!
よくブログに載ってる絵みて感嘆の声を上げていたよ!(笑)
絵うまいのいいなぁ・・・(*´`*)

私右の猫ちゃんとお犬ちゃんがすっごーく好きだなぁv-347
多彩な才能が羨ましいです(*'з'*)ノ
2011年03月10日(Thu) 23:10
編集
こんにちは~
本当に寒暖の差が激しいね(><)
明日以降また大阪は18度とかなりあがるみたい(^^:)
風邪引かないようにしないとね♪
おぉ~ワンちゃんと猫ちゃんの絵だ~♪
とってもお上手!僕なんて全くだし(^^:)
先生方も喜ぶんじゃないかな!
ではでは。
2011年03月11日(Fri) 07:19
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

まだ全員ではないけれど、数人には渡せました☆
中身を見てどんな反応をしているのか気になります。笑
喜んでくれると嬉しいなー\(^o^)/

あはは、お金をいただけるほど上手くはないですよっ!
2011年03月11日(Fri) 09:55
ルカさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

ポメあってますよっ♪わぁい。
そう言って頂けてとても嬉しいですーっ!!
耳垂れのネコちゃんは『スコティッシュフォールド』です。
なかなか可愛くかけなくて…実際は数倍可愛いですから♪

本当ですよねっ!!3月なのに寒い~
3月なのに雪がふるってどういうことよ!?
なんてみんなで文句言ってますから。笑
2011年03月11日(Fri) 09:57
ユキさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

そう言って頂けて大変嬉しく思います(^0^)/
描く人の性格…!?きゃー、そういうの出ちゃうんでしょうか…
私のザツさが表れてますね。あははー
いやいや本当に不器用なんですよ。

とくにトリミングとかトリミングとかトリミングとか。
先生に褒められる事がめずらすぃー事ですから。笑

そーですかね?癒されていただければ私は描いた甲斐があります☆
2011年03月11日(Fri) 10:00
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

そうですかね?そういって頂けると嬉しいです。
いえいえ、私も好きな事の範囲ですから!
全然上手くはないですよ(*^0^*)

前は漫画家の夢もあったんですけどね…
さすがにそこまで上手くないので諦めました。笑
2011年03月11日(Fri) 10:08
ayo*ちゃんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当はっきりしない天気が続くよねーっ!
寒くなったり暖かくなったり…雪がふったり。
この時期は体調管理が難しい時期だよね、あと服選びも~。
お気使いありがと☆ayo*ちゃんも体調気を付けてね。

あはは、そんなことないよ~!趣味の範囲です。
描くのは好きだけど実際に見たらまだまだだから…
もっと上手くなりたいなぁっていう願望は強いですが、
なかなか絵の勉強する時間もないので。笑

何言っちゃってるの!ayo*ちゃんの方が多彩だよー!
2011年03月11日(Fri) 10:12
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

寒暖の差が激しすぎて風邪引いちゃいそう~~っ!
今は風邪よりも花粉の方が凄いのかな?
来週は東京で17度くらい上がるって言ってたよー(x_x;)ぇ。
しゅんくんも風邪引かないように気を付けてね!

喜んでくれると嬉しいけどなーっ♪
どんな反応をしてくれたのか気になります。ふふふw
2011年03月11日(Fri) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

