The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新橋*博品館TOP*MoNo紹介* ≫ 新橋*博品館


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新橋*博品館

今日は学校の帰りに新橋の博品館へ行ってきました\(^o^)/
久しぶりの東京ちょっとテンションUp
っていっても私の学校も一応、東京にあるんですけどね…田舎なので。

友人と新橋駅で待ち合わせをしたのですが、
方向音痴な私は改札口がわからず…
結局℡して迎えにきてもらいました~(/・ω・`)アセアセ。

博品館って本当大きくて色々なモノがあるんですよね~
だから見ているだけで十分楽しくてっ!!

ぬいぐるみとかおもちゃとかが沢山あって、
トイザラスみたいなんですよーう☆⌒('艸`*◆)
この年になっても「おもちゃ屋さん」って好きなんです
ワクワクしちゃーう\(^o^)/

そして悩んだ結果、これを買いました。
画像
よくありますよね、「○○ドロップス」

この間は納豆とじゃがバタと人形焼を買いましたヾ(*・∀・`)o
以外とこれ、なかなかウンマーwなんですよ
是非是非、みなさんも試してみてくださいな。

Comment

え~~~?
編集
明太マヨのドロップですよ~~~?

え~~?

旨いって・・・・・・(~_~;)
2011年03月14日(Mon) 17:04
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

いやいや本当美味しいんですよ~♪
私はこういう味好きです(笑)
上手い棒の「明太子マヨ味」を食べているみたいで(^0^)/
ぜひぜいきほりんさんも挑戦してみてください!
2011年03月14日(Mon) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

