The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 動物病院のバイト3月初出勤!TOP*病院トリマーの日常* ≫ 動物病院のバイト3月初出勤!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動物病院のバイト3月初出勤!

こんにちはヾ(o゚x゚o)ノ
暖かい日になったと思ったら一気に気温が下がりましたね
うぅ、しかも今日は雨が降って一段と寒いです。

そんな今日は動物病院のバイトでした。
今月です。久しぶりすぎるーっ!
今はバイトとして偶にこうしてきているわけですが、
4月からはこれが仕事になるんだ…と思うと正直気がスンゴク重かったり

バイトにいくと当たり前ですが小さいことでも必ず何かしらの注意を受けます。
そのたびに自分の出来なさ、未熟さ、力不足さにウンザリ
自分はこんなに出来ない人間だったのかって改めて感じさせられました…

きっと先生や先輩方からは「こんなことも出来ないの」って
思われているんだろうなぁー…迷惑はかけたくないのに。

小さなことすら出来てない、っていうか基本が出来てない気がします。
まず人間としてダメだと思います

電話取りも接客も何もかも上手くいかない!
あーもうイヤだっ!!

なんて思いながら今日は計画停電で早く上がりました。
ちょっとありがたかったです。(*´・ω・。)

Comment

ははは
編集
ドンマイドンマイ。
最初から何でもできる人っていないと思いますよ~。
少しずつ覚えていったらいいと思います。

人間ってね未熟だから生まれてくるんですよ。
何でも完璧に出来たら、神様かも~~~(笑)

みんな、失敗しながら乗り越えていくんだと思います。
頑張れ!
2011年03月25日(Fri) 14:51
きほりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

うぅ、そうですよね。
でも基本的なことさえ出来ていない気がして
先輩達に呆れられていると思います。
仕事を増やしてしまってる(?)ようで申し訳ない…

でも最終的には『この子とって良かった!』って
思われる人になれるよう、頑張ります。

また何かありましたら相談に乗って下さいね…

2011年03月26日(Sat) 07:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

