The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒業式での贈り物TOP*専門学生の日常* ≫ 卒業式での贈り物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業式での贈り物

卒業式から気づけば1週間が経ちました。
早いですねーヾ|*´・ω・|q もう3月も終わりだし…。
だんだんと暖かくなってきて過ごしやすくなってきました
東京も桜の開花宣言されましたよね。

卒業式での後輩たちからの贈り物。
そういえば昨年、私達も先輩にあげたなーって懐かしくなりました

私達の場合はマグカップを買って、
その中に駄菓子をつめつめ…そしてラッピングー!
ちょっと安上がりなんですが、外見は結構可愛らしいんですよ
よくお菓子屋さんとかでもありますよね。ヾ(´ω`)ノ

今年私たちが貰った贈り物はこれ!
画像
手鏡なんですが、下の方に時間表示がされてあります。
鏡って目に毛が入った時とか結構使うことが多いので、
是非是非、使わせていただきまする~

本当なら卒業パーティーの時に渡してくれるハズだったモノなのですが。
卒業パーティーでは想い出スライドも用意してあったみたいなので、
今思ってみると、やっぱりやりたかったなぁ(つД`)

明日から社会人…涙出そう。←今から

Comment

編集
こんにちは。
3月もあっという間に終わっちゃって
もう4月に入っちゃったね。
最近波気温もようやく落ち着いてきて暖かくなってきたね♪
サクラの季節か~(^^)
そういえば猫ちゃんも去年先輩にプレゼントしてたね!
今年は貰う立場になったんだね~。
おぉ~素敵な手鏡!しかも液晶で時計が付いてるんだ!これは便利だね♪
猫ちゃんも社会人デビューを果たしたわけだね。
これからいろいろと辛い事もあるだろうけどがんばってください!
猫ちゃんならきっと大丈夫だと思います!
2011年04月02日(Sat) 07:04
こんこん
編集
お久~ ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

今さらだけど卒業おめでとぉございます
この頃はこまめに電気切るようにしてるから
前まではPC付けっぱなしだったけど今はPCきりっぱなしで
つけるのが面倒くさくてサボリくせがついちまってw スマソ
オイラだったらマグカップにお菓子が良い

社会にでたら色々あるぞ 脅すわけでは無いけど
想像できないイヤなこともあるかもw
おもに人間関係だけどね だからと言って一々悩んでたらきりがない
そのうち免疫ついてくるから (,,゚Д゚) ガンガレ!

ジュニちゃんのことではご心配or応援アリガトでした
2回くらいお散歩行ったらしい そこまで元気になるとは誰も思ってなかった
病院の院長先生が「不死鳥のごとく蘇った」って大喜びしてくれたんだってぇ
2011年04月04日(Mon) 22:28
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当あっという間に終わっちゃいましたね~!
気づいたら4月も1週間経っちゃいますよ(*^0^*)
気温もだいぶ落ちついてきましたねっ!!
東京の桜も開花し始めてるし、大阪はどうですか?

本当なら卒業パーティーで涙を誘いながら…
のはずだったんですけどね(笑)

本当辛いコトが多いです。でも負けずに頑張りたい!
2011年04月06日(Wed) 09:21
ユキさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当節電節電で最近は計画停電がありません\(^o^)/
私もなるべくエアコンを付けないで厚着とかやってましたよ!
でも今はだいぶ暖かくなって過ごしやすくなりました♪

色々、ありますね…もう挫折しちゃいそうです。
こんなの弱音ですよね。頑張らないと!
そのうち免疫つくかしら?とにかく今はシンドイですよ。
これを乗り越えないと大人にはならないのかな?

ジュニちゃんも元気になって良かったです。
ほんとーーーーに応援してますからね。
ジュニチャン…ガンバッテ!

2011年04月06日(Wed) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

