The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ごめんなさいTOP*病院トリマーの日常* ≫ ごめんなさい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごめんなさい

仕事…辞めるって言ってきちゃいました。
先輩への気まずさMAXで耐えられなかった…(*´;ェ;`*)
聞きたい事も満足に聞けなくて、カットの事さえも聞きづらくて。

仕事でもわからないことあって聞きたくても
なかなか聞ける雰囲気ではなかったし、
先輩2人が仲良すぎて私の入る隙間がないっていうか…
一緒に働いているけど私だけ疎外されてました。

年も離れているから仕方ないとは
感じていたものの、気まずくて気まずくて。

ゴメンナサイ、折角応援してくださってたのに。

親を楽にさせてあげたかったのに…
申し訳ないです。
また1から仕事探し頑張ります。

動物業界…も、何だか悩んでしまっています。

動物の扱いに関しても学校で習ったはずの
当たり前のことさえ出来てなくて。

常識ない…バカ。

はぁ、疲れました。
スポンサーサイト

Comment

編集
おは☆
辞めるというのも一つの勇気。それほどまでに辛かったのに、応援してしまってごめんね。
辞めるとなったら、もう方向は大まかに決まったんだから、前を向いていこ(^O^)/その職場が動物業界の全てではないよ。
それに、当たり前のことをやるのが難しいんだよ。オリンピック選手とか、四六時中練習してるのにミスるじゃない?いかに普段通りにやれるかを競っているようにも見えるよね。ていうか、動物は一匹一匹違うのだから、オリンピックより難しいかもっ。
学校で習ったからといって、スグに出来たら天才☆残念ながら、うちらは天才ではないから、何度も繰り返し聞いて経験して覚えていかなきゃいけない。
次は、教えてもらいやすい環境のところに行けると良いね。そういう職場にご縁があることを願っています。
最後に少しだけ厳しいこと言います。本当に辞める最後の日までがたぶん辛い。でも、どんなに辛くても、しっかり勤めてきてください☆
2011年04月18日(Mon) 08:47
編集
こんにちは。
この決断は猫ちゃんが十分に悩んで出た答えなんだから尊重します。
いろいろと職場関係は難しいと思います。
その中で結果辞める事になっちゃったけど、今後振り返ったときこの決断をしていてよかったと思えるくらいやりがいのある所で働けてるといいなと思います。
今の仕事は今月いっぱいまで勤めるのかな?
辛いと思うけど少しでも何かしらを吸収できるといいね。
これからも変わらず、僕は猫ちゃんを応援し続けるよ♪
2011年04月19日(Tue) 07:04
(*^^)v
編集
謝ることなんてないんだよ~~v-14
前進あるのみ!
さっさと次を見つけて、ファイトファイト。

初めて働くんだもん仕方ないですよ!
これからも色々お話聞かせて下さいね
2011年04月19日(Tue) 16:29
編集
新人さんを疎外するような
職場は辞めて正解!!
っていうか。。ひどい職場です・・

先のコメントにもあったように
辞める日までがつらいでしょうけど・・

また次頑張ればいい♪
猫ちゃんなら大丈夫って思うよ。
2011年04月19日(Tue) 20:42
編集
あまり大きなことは言えませんが自分で下した決断ならそれがベストな答えなんだと思います。
自分もこれから辛いことあるかもですが、少しでもそれを楽しみに変えられたらいいなと思ってます。
軽い言葉かもしれませんが、これからも頑張ってください☆
2011年04月19日(Tue) 23:53
皆様へ
編集
みなさーんっ!お返事ありがとうございます。

本当皆様のコメントに凄く凄く励まされました!!
皆さんがいてくださっての今の私です。
こんなにも支えてくださる方々がいるだなんて、
私は本当に幸せモノなんだなぁって改めて感じました。

沢山、沢山悩みました。これまでないくらいに。
ここで挫折したら成長出来ない!でも辛い…なんて。
自分を見つめなおすチャンスなのかも。

動物業界はなれようかな、なんて書いていますが
やっぱりトリマーとして上達したいです。
上達するには辛い壁を乗り越えて先輩に怒られながら
成長するのかなぁ。ここは誰もが通らない道!

私は打たれ弱いのでこれは「強くなれ!」っていう
試練なのかも。どんなことやっても壁は乗り越えなきゃ、ですね。
これから色々と考えます…

皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/
2011年04月20日(Wed) 07:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。