The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 始業式TOP*高校生の日常* ≫ 始業式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

始業式

何故か…学校がある日は必ず天気は雨になります
この間の準備登校の日も丁度良く雨でしたし、今日もまた雨
しかも気温10℃また冬に戻ってしまったかのような天気でした~
あ、でも明日は19℃まで気温があがるそうなので良かったですヽ(@⌒∀⌒@)ノ〃

さてさて、今日は始業式がありました。
予定では校庭でやるとのことでしたが、終業式と同じく外は雨でしたのでTVでの放送
本当なら新1年生たちと向き合って、【対面式】も行うはずでしたが、
TV放送だったのでそれはカットになりました。

1年生と言えば、今年の人数はすんごーく多かったみたいで
もともと私の学校は大人数なので私の学年は普通科(15クラス)+商業科(6クラス)=21クラス。
でも今年の1年生は普通科だけでも18クラスまであるそうですビクッ

なので1つの校舎では納まりきれず、1年生の場合は2校舎が使われている状態。
もう相当な人数ですねΣ(’0’;ノノ
全学年で何人いるのかもう検討が付きません笑。

Comment

おめでとう♪
編集
こんにちは。
一応進級とということでおめでとう~♪
始業式って毎回妙な緊張をしていたのを思い出しました(^^:)
1年生すごく多く入ったみたいで。猫ちゃんの学年は21クラスあるだ~!
想像できない多さです(笑)僕のところは大体5か6クラスくらいでした。
2校舎使われているんだ~すごいなぁ~(^^)

遅くなりましたが(><)
バイトお疲れ様でした♪残念な終わり方だったけど本当に良い思い出が作れたみたいでよかったね♪
この経験が今後の人生でも必ず生きてくると思います♪
猫ちゃん今年は受験もあるからバイト選びは大変そうだね(><)
無理なくできるバイト(難しいけど)見つかるといいね♪

ではでは。
2008年04月12日(Sat) 08:48
こんこん
編集
雨・・・
きっと学校関係者に雨女雨男がゾロゾロいるんだyo

すごいクラスの数、マンモス校だね
私んとこは猫タンとこの3分の1くらいだった(これが普通かも

今年、受験なんですか 頑張って
遠い空の下から応援してまつ
2008年04月12日(Sat) 11:42
編集
「こんこん」はフルーツpaiです。
なんでだろ?HNが消えてる
あやしい奴じゃないからね
2008年04月12日(Sat) 14:59
お返事です
編集
v-1しゅんくん♪
コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉を頂けて大変嬉しいです~~っ♪(^▽^*ノ
本当始業式って緊張しますよね。クラス替えに新学期に。
21クラスってカナリ多いですよねv-12
私も中学の時は学年でたった4クラス、全学年でも12クラスだったので
初めてこの学校に入学してビックリしたのがその人数でした。

はい、確かにちょっと残念な終わり方ではありましたが…
でもでも最初のバイトがあそこのコンビニで良かったな~♪って思えました。
店長も他のメンバーさんもとてもフレンドリーな感じで凄く働きやすかったので。
バイト探し頑張りますね。

v-1フルーツpaiさん♪
コメントありがとうございます。
あははッ、確かにそれはありますね!
ちなみに今日も朝から雨が降ってました。学校になると何故か天気が悪くなります…
天気も良くないと余計に学校に行く気をなくしちゃいますよ~v-13

マンモス校とは言えど、異常に多いですよねー。
学年全員の顔は絶対見れないです。商業科とは校舎も違いますからね。
あ、応援ありがとうございます!
来年の今頃は心にも桜が咲いているのかなー?そうだったら良いなー。
2008年04月14日(Mon) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

