The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 店長さんから連絡が…!TOP*病院トリマーの日常* ≫ 店長さんから連絡が…!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

店長さんから連絡が…!

今日の朝…
私の事を心配してくださったバイト先の店長さんから℡がありました
その内容は「家の近くのペットサロンが募集しているよ~」とのこと

私が仕事辞めようか悩んでいたのを相談しているのを聞いたらしく、
わざわざ℡してくれました。☆0ωo*●)
…っていうくらい、色々な人に相談しているんですよね

もー、本当その気遣いがとても嬉しいです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・

辞めてそのままバイバイではなくて、
こうやって気にして連絡をくれること…
ほんっっっっとに有り難い

ここでバイトしていて本当に良かったヾ(。・ω・。)
人が暖かすぎる~~!寧ろ暑いくらいです笑゛

あー、ここに戻りたいです。へへへ!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月12日(Thu) 13:41
No title
編集
お~~~。
面接行ってみますか?
でもね~。
病院、辞めさせてもらえないなんてありかな?
そういうのも含めて正直にお話しして、面接に行くのもいいかもしれませんよ

頑張って!
2011年05月12日(Thu) 14:58
No title
編集
暖かい人がいて良かったですね。
世の中、嫌な人ばかりじゃないよ~!

次の所では、優しい人がいっぱいいる職場なら
最高なのにね。
ファイト!(^-^)
2011年05月12日(Thu) 16:11
リリカさん
編集
本当、ここの方々はみーんな優しい方ばかりなんですよ!
暖かくてとても居心地が良くて…懐かしい。
いつでも帰れる場所って感じです(*^V^*)
店長さんも「お店に来れば?」って言ってくださって涙が出ちゃう。

人間の暖かさって本当ありがたいですね。
自分の気持ちが弱っているので余計に感じます。
2011年05月12日(Thu) 19:51
No title
編集
こんにちは
コンビニの店長さん良い人だね♪
本当に猫ちゃんのこと心配しているんだと思うよ。
今働いている所の人達みたいな人ばっかじゃ世の中ないからね。
本当に特別だと思う(^^:)
コンビニでバイトしてる時の猫ちゃんはもちろん大変だった事もあっただろうけど楽しかったみたいだね♪
きっと新しい場所では素敵な人たちがいると思います。
がんばれ!
2011年05月13日(Fri) 06:56
きほりんさんへ
編集
順番が前後してしまって申し訳ありません<m(__)m>

面接…まずは見学しに行ってみたいですね~!
でもここが辞められない限り何も出来ないですからね…
早く次の人が決まって欲しい(;д;`)
本当体が持ちませんよー…助けて。

出来ればどこか面接に行きたいです。
求人もいくつか出てて候補があるんですよね。
2011年05月13日(Fri) 08:57
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当良い人でしょー?人としてもステキな方なんです☆゛
コンビニでバイトしている頃から憧れました!
私もこの店長さんみたいになれたらなぁって思ってましたよ。
特別…(笑)だと良いんですけどね。

社会に出た方からのアドバイスだと結構厳しい意見もあったので、
少し落ち込んでました…しゅんくん、ありがとう\(^o^)/

2011年05月13日(Fri) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

