The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日と今日はお休みでした。TOP*病院トリマーの日常* ≫ 昨日と今日はお休みでした。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日と今日はお休みでした。

昨日は久々に友達に会ってご飯を一緒に食べました
その友達は高卒で既に銀行員として働いています。ヾ(oゝω・o)ノ))
社会人としてはもう2年も先輩さんです

仕事のお話しとか沢山聞いてもらっちゃいました。|li(つд-。)il|
その友達はもう下に後輩がいるので自分なりの考えを持っていて、
後輩に嫌な思いをさせないよう、言い回しなんかも
よ~~く、考えてやっているみたいです

聞いててスッゴイ大人だなーって思いました。
自分が忙しいときでも相手の事を思いやって仕事をする…

大変だけど意識してやっていると聞いて本当に尊敬しました

色々と話しを聞いてもらったり、
過去の話しや同級生の話しなんかもしたりして
成人式以来あっていなかったので話したいこと盛り沢山でした

一つ後悔したのがプリクラを取れなかったこと

帰りに撮ろうと思ってましたがー…
思ったよりもファミレスに長居してしまって、
近くのゲーセンがしまってました閉店早すぎだから
仕方がないので、携帯のカメラでパシャリ

今度はちゃんと撮ろうね~、なんて。ヾ(●・v・人・v・○)ノ

今日、用事があって知り合いの方に電話したところ…
「いい声してるじゃん」って言われました。笑゛

この人にも色々と相談に乗ってもらって、
時にはどうしようもなく夜に泣きながら電話した事もありました。

でも昨日と今日はお休みですので~~
また明日から仕事ですから、どうなるかわかりません

あぁぁ、明日が怖いよ~!!

Comment

編集
良かった。

あと少しだから我慢だよ♪
q(^-^q)
耐え抜くのだぁ

そしていいところ探して、少し心を休めて。
心機一転!

プチ旅行なんか行ってリフレッシュもいいかもね!(*^^*)
2011年05月20日(Fri) 20:26
こんこん
編集
お久しぶり~のコメントになっちったぁ ゴメンねぇ
記事は読んでたけどぉ どう言っていいのか分かんなかった
猫タン苦しいのは分かったけどぉ オイラそう言う経験ないから
ガンバレとか応援してるとか言えないしぃ。。。
だってオイラだったらとっくに切れて言いたいことおもっきし言って
辞めてるもん

猫タンはちょwww偉いわ 社会人としては大人だyo 尊敬

やっぱ持つべきは経験のある人とか 得にご両親だよね
2011年05月25日(Wed) 05:31
ゴメン
編集
コメント名フルーツpaiになってたけどぉ ユキだからネ
フルーツpaiさんはオイラみたいなアフォーなコメ入れないからw
2011年05月25日(Wed) 05:37
きほりんさんへ
編集
ありがとうございます。
あと約1週間ありますがそれはシッカリ頑張りますよ\(^o^)/
でもラストの5日が結構辛い感じです。
仕方ないかーっ、とにかく頑張ります。

そうですね、少しリフレッシュします。
どこか旅行に行きたいなぁ~♪
2011年05月26日(Thu) 08:46
ユキさんへ
編集
ユキさんだというのは十分承知ですよ~んっ!大丈夫です(^-^)
いえいえ、お忙しいところコメントありがとうです♪

でも、結果イイ方向に向かったので大丈夫です。
ユキさんの優しいお気持ちはすっごい伝わりましたよ~!
あはは、私もそれくらいの勢いがあればいいんですけどね(笑)
気持ち小さな人間なのでー…。orz|||

やっぱりやるべき事はやらないとなぁーっと。
人には迷惑はなるべくかけないように…やりたいんですけどね。
結局は私のワガママでした。はぁ。
2011年05月26日(Thu) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

