The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月終わりました!TOP*病院トリマーの日常* ≫ 5月終わりました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月終わりました!

今日で仕事も無事に終わりました(∮UvU◆χ)

あっという間という感じでしたが振り返ると…
やっぱり色々ありましたね。笑゛

んー、でもちょっと寂しかったり。
とは言え、あの人たちの中ではもうやっていけません
ここの動物病院での仕事にはピリオドですが、
トリマーとしての仕事は続けたいと思うので職探し頑張ります

最後の最後でも
自分では気遣って言った言葉に対して
傷つく事を言われたり…

明らかに私がミスしたのわかっていて
『○○した人だれ~?』なんて大声で聞いてきたり…

あぁぁああぁ~あと何日も耐えられない
なんて何度も思いましたけどね。笑゛

2日だけ耐えられなくて遅刻したり早退したりしたけれど
一応は欠勤なしで頑張りました。(´・ω∩`*)

言われた事に対して
もちろん自分が悪かった事も沢山ありましたが
あんな言い方しなくてもいいのになぁ

って、もう終わった事!
気にしない、気にしない。
次の仕事探しを頑張らなきゃ、ですね。(ノ)'ε`(ヾ)

仕事が終わった後に携帯を見たらお母さんから
「よく頑張ったね、偉かった。強かったよ」っていうメールがきてて
何だかついつい泣きそうになってしまいました

全然、強くなんかない。
毎日毎日、弱音ばっか吐いてお母さんにずっとメールしてて。
強い人間だったらもっと自信もって仕事してたよ(@´・ω・)

本当、もーっと強い人間になりたいですねぇ。
なき虫を直したいです。orz|||

かなり話しが脱線しましたが…笑゛
一応「無事に終わりました」の報告でした
皆様、本当に応援ありがとうございました
こうして乗り越えられたのも皆さんのお陰ですっ!感謝感謝!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お疲れさまでした。
お母さんのメール感激ですね

ま、世の中には色々ありますから、今度も同じ事があるかもしれません。

辛い事も沢山あります。

でも、その辛い事を辛くないように考える前向きさが出来るようになれば、どんな嵐が来ても大丈夫!
常にプラス思考でね!!
ファイトファイト!
2011年06月01日(Wed) 12:03
きほりんさんへ
編集
こんなことで涙するなって、ですよね(笑)
もう感動の涙腺ゆるゆるなんですー。orz|||

確かに世の中色んな人がいますから、
色々な事がありますものね。これが人生?
ものは考えようってことですよね…
自分のマイナス思考を改め、もっともっと強くなります!
これからも頑張りますね。

きほりんさん、素敵なお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
2011年06月01日(Wed) 19:47
おつかれさま!
編集
猫ちゃんおつかれさま~♪よくがんばりましたね!
知ってて「○○した人だれ~?」、これうちの職場でもありました(汗)。
少し休んで、またがんばってね!応援してます☆
2011年06月01日(Wed) 21:34
るうちゃん
編集
長かったけれど、無事に終わって良かったです…
ってよくもないですね(笑)無職になっちゃったわけですし。
これから慎重に職探し頑張ります\(^o^)/

あ、これはよくあることなのかしら?
小学生じゃないんだから~なんて思ったり…
ナンなんでしょうね、こういう人って。

るうちゃん、いつも応援ありがとう(*>∇<*)
大好きです~~っ♪
2011年06月02日(Thu) 09:19
はじめまして
編集
初めまして。
訪問者リストからやって来ました。

初めて会った私が言うのも
何なんですが、

「お疲れ様でした。」

大変だったんですね。
心が壊れてしまう前に
職場を変える事が出来て
正解だと思います。

★猫のトランペット吹き★さんは

たった一人しかいません。

大切な存在なのです。
ですから、ご自分のペースで
ゆっくりとトリマーのお仕事を
されて行けば良いと思いますよ。

長々とすいません。
また遊びに来ますね。
2011年06月02日(Thu) 17:32
お疲れさまでした
編集
よかったよかった!
無事クリアですね^^
なんといっても、最後のお母さまからのメールは感動ものです。
やっぱり、家族はどんな時も猫さんの一番の支えだと思いますよ。
よかったね~!
さて、次の1歩踏み出すために、
少しゆっくりやすんで、しっかり気持ちをリセットしてね、
自分の気に入ったお仕事に出会えるように、焦らないでね。
がんばれ~!!
私もいつだって応援してますよ
2011年06月02日(Thu) 17:36
No title
編集
お疲れ様でした。
しっかりリフレッシュして次に備えてくださいね!
2011年06月02日(Thu) 21:15
No title
編集
お疲れさまでした。。
初めてのお仕事で大変な苦労をしたと
思います。
それでも意味のないことなんて
ないと信じて。。
ある意味社会勉強したんだと思って、
次に向かっていってくださいね♪
自分と縁のある場所がきっと
見つかるはず☆
猫さんの周りには暖かい人が
沢山いますねっ
それは猫さん自身が暖かい人だから
だと思います。

会ったことがない私たち、
でも考えてみたら一年以上の
やりとりになるんですね。
はじめたばかりの頃、いつも暖かいコメントを
してくれて、すごく励みになってました
ありがとう♪
こういうつながりもあるんだなーって
思うとブログに感謝、リョータにも感謝。
みんなにも感謝です

長くなってしまって。。
これからもよろしくねっ
ひとまず、お仕事お疲れさまでした
2011年06月03日(Fri) 00:00
虹野 光 さんへ
編集
初めまして!コメントありがとうございます。

いえいえ、
色々とありましたが無事に終われました…(^0^;)
降り返るとと本当色々とあったと思います。
でもこれも経験、きっと自分に負にはなっていないと思います。
毎日、毎日辛かったけれど…(*>_<*)

励ましのお言葉ありがとうございます。
焦りの気持ちも若干ありますが、イイ職場に就けたらなと思います。
これからも頑張りますね。

是非、また遊びに来て下さい。
ありがとうございました。
2011年06月03日(Fri) 09:48
michirunさんへ
編集
無事に終わることが出来ました!
michirunさんにはメールや電話でもグチ聞いてもらってしまって(笑)
本当、迷惑ばっかりかけてしまって申し訳なかったです!
でもこうして支えてくださったので私もこうして乗り越えられました。

お母さんからのメールは保護しました(笑)
もとからあまりメールはしないのでメール自体珍しいので~
家族には沢山支えてもらっちゃいました。
まだ家族がいないとな~んにも出来ないんだな、私…orz|||

励ましのお言葉ありがとうございます。
これからちょこっと休んでから職探し頑張りますね!!
2011年06月03日(Fri) 09:52
まいちょさん
編集
色々と支えてくださってありがとうございました!
これからちょこっと休んでから、
家族に感謝して職探し頑張ります\(^o^)/

まいちょさんもお仕事頑張って下さいね!
心の底から応援してます!
2011年06月03日(Fri) 09:53
リョータママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
はい、これもいい経験だと思います。

人生にムダなものって絶対ないと思いますし!
心の弱い私にとっては良い社会勉強でした。
私の敵はマイナス思考です…
この経験を思い出して少しでもプラス思考でいないとなって思いました。

今回のことで私の周りには本当に暖かい人が
た~~っくさんいるんだなって実感しました(*;ω;*)
いえいえ、そんなことないですよ(笑)
私自信は弱くて頼りな~い人間ですものー。
…あ、これマイナス思考?

そうですね!
もう知り合って1年以上が経ちましたね。
リョータママさんに出会うことが出来、本当に幸せです。
実際には会うことは出来ないけれどママさんのやさしさ、
凄い凄い伝わってきます。

これからも可愛いリョータくん、ステキなご家族のこと、
そしてリョータママさんのこと…
ブログで沢山見せて下さいね\(^o^)/

こちらも長くなってしまいました(・ω・*)
これからも仲良くして下さいね!宜しくお願いします。
2011年06月03日(Fri) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

