The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初バイト!TOP*平凡な日常* ≫ 初バイト!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初バイト!

こんにちは!ヾ(o´∀`o)ノ
今日は初バイトでした

この間は研修だけだったので流れをザザッとでしたが、
今日は本当のコンビニ業務ですからねd(-ω・。)
また前みたいにレジや品出しを積極的に頑張らないと~!

今回の所はパンも焼いているので、
(↑と言うと何処のコンビニか分かってしまうかもしれませんが/笑゛)
そのパンの名前や種類も覚えなくてはならないんですよ
フライヤーも似ているのが多くて、間違えないようにしないと。

一見、見て分からないものは店長さんに聞いたりしてやりましたヘ(゜∀゜ヘ)
でもレジは前の感覚がまだ覚えていたので大丈夫でした
レジ業務大好きなんですよね~~!ふふっ(*^0^*)゚・*:.。.

でも品出しが大変で、終わった頃にはヘロヘロ~
お弁当やドリンクや雑貨が一気に来るので、店長と一緒にやりました。
前のお店は雑貨は夕勤の時間に来ていたのでここまで大変では…
以前までは時間帯がバラバラに来ていたみたいなのですが
人件費削減なのか今は一気に同じ人が運んでくるみたいです。

店長と協力してなんとか終わり!ふぅ、疲れた。_| ̄|○
ってこんなことで疲れていたら仕事できないですよね
もっと体力付けなきゃいけないな~っとしみじみ実感しました。

Comment

編集
頑張ってますね。
そちらも頑張らないといけませんが、本職探しも頑張ってくださいね

ファイト!
2011年06月21日(Tue) 15:12
編集
若いっていいですね。
何でも頑張れちゃうみたいでe-68
一生懸命やってたらきっといい事あるよ!

焦らず頑張りましょう。♪~ 
2011年06月21日(Tue) 18:00
がんばってるね!
編集
コンビニって忙しい中、品だしするのが大変なんだよね。
数の確認とかもきちんとしなくちゃいけないし、その間にお客様は来るし・・・わかるわ~
なんか懐かしくなっちゃいました。
でも、猫さんがはりきってお仕事してる姿想像できます^^
楽しそうでよかったわ!
2011年06月21日(Tue) 18:27
きほりんさんへ
編集
本当、本業のが見つかる良いんですけどね…
私の所はなかなか求人がでなくて困ってます。
東京や神奈川とかなら結構あるのですが。orz|||

今後、どうなるのか焦ります。(>д<;)
2011年06月21日(Tue) 23:15
リリカさんへ
編集
ありがとうございます(*´0`*)
自分の気持ちが不安定なので
「焦らずに」って聞くとちょっと楽になります…。
本当今後、どうなっていくのか不安でいっぱいです。

とりあえず気分転換に
コンビニでのバイト、頑張ってみます。
2011年06月21日(Tue) 23:16
michirunさんへ
編集
レジを見ながらって結構大変なんですよねー!
その時に丁度良く誰もいなかったらチャチャっと終わるのに。
立ったりしゃがんだりレジに走ったり結構疲れてしまいます。笑゛

本業の仕事も探さないといけないですけどね…
なかなか見つからなくて。
でも家で待っているよりは何かしながらの方が
気分転換にもなるので両立させながらやりますよ(*^^*)
2011年06月21日(Tue) 23:20
編集
初バイト お疲れ様でーす!気も張ってるから 疲れがよけいにドッときますよね><
ゆっくりやすんでくださいね^^
2011年06月22日(Wed) 04:03
MMGさんへ
編集
本当、仰る通り何をするか右左もよく分からなかったので
ちょっと緊張しました。(´・ω・`A)
でも今回の1回目で大体の流れがわかったので、
また次も頑張りますよ~~っ♪゙

お気遣いのお言葉ありがとうございます。
2011年06月22日(Wed) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

