The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マシュマロ IN コーヒーTOP*MoNo紹介* ≫ マシュマロ IN コーヒー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マシュマロ IN コーヒー

最近、コーヒーコーヒーカップの美味しさがやっと分かるようになりました
大人への第一歩

今までのコーヒーに対する感覚って、苦くて苦くて正直「美味しくない飲み物」っていうようなイメージが
あったのですが、最近は毎朝必ずコーヒー1杯を飲んでから登校電車というのが日課になってます
コーヒーと入ってもそんなに通じゃないので、インスタントのコーヒーなんですけれどね汗
自分はそんなにグルメな舌の持ち主ではないので、味にあまり拘ったりはしません(○ ̄3 ̄○)ノシ

そして最近、ハマっているのが「マシュマロ IN コーヒー」(←勝手に命名)なのです
マシュマロ自体、あまり食べないので知らなかったんですがアレってコーヒーに溶けるんですね~
バイトで一緒だった方が教えてくださったのでやってみました

コーヒーの中にマシュマロをポトリと落として、ジワジワっと溶けていくのを眺めながら飲むのが
とっても楽しい~〃ヽ(@⌒∀⌒@)ノ〃⌒♪
コーヒーは甘いお菓子と合うので、苦いコーヒーとマシュマロは恐らく相性が良いハズ

予想通りの結果でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

