The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 軽井沢へGo!TOP*おでかけ* ≫ 軽井沢へGo!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽井沢へGo!

こんにちは!
昨日の25日(土)に軽井沢へ連れて行って頂きましたo(〃・◇・〃)ゞ
今回の目的地は軽井沢・プリンスショッピングプラザです。

先々週の日光といい、ちょっと遊びすぎ…?とは言え、
その連れて行ってくれる友人の良い気分転換になっているようですし、
うぅ…いいかなっ。なんて(A^∇^;)



25日のお天気は生憎の雨
そしてこの日は久しぶりに高速道路で事故渋滞に嵌ってしまいまして、
2時間くらい動けない状態。(-_-`*)どうなる事かと思った~
行きで渋滞になってしまったので軽井沢着かないかと思いましたよ。笑゛
画像 005
お天気が悪いとあって、霧も凄かったですよ~~!

何だかんだと時間は掛かりましたが無事に到着
やはり休日とあって、沢山の人がいました~\(^o^)/
場所も場所ですしねもちろん覚悟はしていたけれど!

色々とブラブラとして、お土産と可愛いキーホルダーを買いました!
アウトレットなのでキーホルダーは安くなってて一目惚れ
それから軽井沢と言ったらジャム有名ですよねっ
…なんて言いつつ~、買ったのはマヨネーズ、野沢菜だったり。笑゛
ジャムやマヨネーズ等の試食も沢山あって楽しませて貰いました!
どれも美味しい(ノ)ω(ヾ)

帰りは碓氷峠という峠を通って帰りました。
友人はこういうカーブ道が好きみたいです。((⊂(^ω^)⊃))
途中にあった碓氷第三橋梁。凄い大きくて迫力がありました
画像 008
何だか、迫力がありすぎて…正直怖かったです。

そして家には19:30くらいにつきました。
帰りは順調でよかった

実はこの方、今月末が誕生日なんですよ~
ちょっと早いけど誕生日プレゼントを渡しました~~ヽ(。・c_,・。)ノ゙
よくお酒を飲む方なので涼しげなコップを。

大した物ではなくて申し訳なかったけれど…
でもでも!喜んでくれてホント良かったーo(〃^▽^〃)oあはは!
スポンサーサイト

Comment

天気は残念でしたね
編集
晴れていたら、
爽やかな、何とも気持ちのいい
景色が見られたのにね。

マヨネーズと野沢菜ですか。
きっと美味しいんでしょうね。
羨ましい・・・。

お誕生日のお祝い喜んで
もらえて良かったですね。
2011年06月28日(Tue) 22:01
編集
おはよう~です。
軽井沢行って来たんだ~
関西人からすると軽井沢ってなんがセレブな響き(笑)
いいよいいよ。遊べる時に遊んでいた方がいいと思うよ。
うわぁ~すごい霧だね(^^)最近は雨降ったり晴れたりと不安定だから大変だよね(><)
キーホルダーGetおめでとうです♪
一緒に行かれた方誕生日なんですね。おめでとうございますです。
お酒を飲むコップをプレゼントしたんだ~。
きっとその方も嬉しかったと思いますよ♪
これからもよろしくです~
2011年06月29日(Wed) 06:59
虹野 光さんへ
編集
本当、晴れていたらもう少し楽しい1日だったのに~
でも雨でもとてもイイ想い出になりましたよヾ(@^▽^@)ノ
自分の中では人と一緒にどこかに行けるだけで嬉しい。
それだけで凄く凄く楽しいことです!

マヨネーズは、
キュウリやキャベツにかけて頂きました~♪
他のお料理にも使えるのではないかな!
色々活用したいですね。ふふふっ!

誕生日プレゼントは色々と悩んだので
ホント喜んでくれて良かったです\(^o^)/
2011年06月29日(Wed) 09:49
しゅんくんへ
編集
おはようございますー♪今日も暑いですね。

軽井沢って私もあまり行ったことがなくて
どんなところなんだろ~ってワクワクでした\(^o^)/
専門学校の研修所が軽井沢でしたが、
特に観光するわけでもなく帰って来てしまったので。

冬にはこちらもよく霧は出ますが、やっぱり長野は違いますね。
天気が悪かっただけでこーんなに霧が!!
思わずデジカメで撮ってしまいました。

しゅんくん、メールもありがとうヾ(@^▽^@)ノ
2011年06月29日(Wed) 09:53
編集
凄い霧ですね。
怖くて
運転出来ません・・・
こう言う時は助手席に限ります!
猫さんの優しい心遣いはいつも感心してしまいます。
ちょっとした物でもちゃんと気持ちは伝わりますよv-353
2011年06月29日(Wed) 10:26
リリカさんへ
編集
ちょっと天気が悪いだけでこんなにも霧が…
凄いですよね、私も驚きました。

あはは、確かにそうですよねo(〃^▽^〃)o
私も免許があったとしてもこういう道は絶対に走りたくないです。
…って思うのが普通かしら。

いえいえ。
プレゼントも大した物ではなくて申し訳なかったです~。
人が何が欲しいのかって考えるの結構難しいですよね!
2011年06月30日(Thu) 09:55
こんにちは。
編集
こんにちは。軽井沢といえば、やっぱり私もしゅんくん同様でセレブなイメージがありますね。しかもプリンスなんたらとこに行ったらより高級感が出るところに行ったんだとイメージしちゃいます。(:^^)

今の若いうちにたくさん遊んで色々と出かけていく方が良いですよ。どうせ、本格的な社会人になるとそんな時間が・・・・・。_| ̄|〇

高速で渋滞でしかもかなりの雨模様。2年前のハロウィンライブで遠征したときを思い出します。あの時も帰りは麻衣友さんの車で一緒に帰っていたんですがどしゃぶりの中東名高速道路走ってて、まだ高速1000円だったもので自連休だから渋滞だったし。なかなか時間がかかった記憶があります。

この画像見ても大変だったみたいですね、これだけ霧が出ていると高速でもスピード出せないですから時間もかかりそう。

帰りに”碓氷峠”とおって帰ってきたんですか!?猫たん、「碓氷峠という峠」という表現してたらダメですよ、コナンファン失格だよ。(笑) 碓井峠といえば、2年前の映画「漆黒の追跡者」で長野県警の大和警部と群馬県警のへっぽこ警部が事件が県境だったという意味で呼ばれた事件現場。

コナンくんと博士も事件の調査で訪れた碓井峠じゃないですか!?場所が場所なだけになかなか行けない場所だからせっかくのチャンスを~~。(汗)
2011年07月03日(Sun) 15:59
SH新一くんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
軽井沢っていうと凄い自然の多いイメージがあります(*^^*)
実際、凄く自然豊かで素敵な場所でしたよーっ!
ショッピングセンターはとても大きいので、
セレブな感じがしますがココだけですよ(^^ゞ

高速の渋滞は抜け道もないし、どうしようもないですよね。
全然進まなくて帰れないかと思っちゃいました。
しかも雨降ってて視界も悪くなってきて…テンション下がり~でした。
高速1,000円は強いですよね(笑)もう廃止になってしまって残念です。
地震の影響なのだから仕方ないけれど…orz|||

あはは、すみません。
最近全然コナンを見ていなくて記憶もすでに曖昧になってました。
漆黒の追跡者もテレビで見られなくて映画で見ただけなんですよ~!
そっかそっか、舞台になっていたんですね…(^^;)
2011年07月03日(Sun) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

