The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 先生との再開TOP*何となく更新* ≫ 先生との再開


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先生との再開

来週の11日月曜日に小学5年生だった時に担任して下さった、
先生と会うことになりましたヽ| ゝ∀・*|ノ

実は今年2月にも7年ぶりの再会をしたばかりなんですけどね。
その時は本当に「逢えた」だけでお話しは出来ませんでした
でも私が仕事で悩んでいた時、電話で相談にのって下さったんですよね。
その時は、たくさんたくさんたーっくさんお話しができました

これがきっかけとなって、
文通からメール交換になってついには「逢おう」と言われましたヾ(o´∀`o)ノ
女の先生なので凄い話しやすい「お母さん」みたいな人
忙しいと思いましたので、まさか逢えるなんて…きゃー、嬉しい!

晴れたら先生が車で迎えにきてくださって公園へデート。
もし雨でしたら駅で待ち合わせしてお茶でも飲もうってなりました。*((Pq'v`)゚

当日の天気はどうなるかわかりませんが…
どっちにしても先生にはあえるっ!楽しみです。ワクワク(ノ)ω(ヾ)

Comment

よかったですね
編集
逢える事になったんですか。
良かったじゃないですか。

やはり、先生と言うのは
幾つになっても特別な思いがありますよね。

ゆっくり、思う存分話をしてきて下さいv-218
2011年07月06日(Wed) 18:12
編集
私も思い入れの深い先生が1人います

その先生も私が小5・6年の時の担任の先生でした
男性ですが
どうしてるのかな~と思い出しちゃいました★

私はロング派なのかな~・・・短くしたこと殆どないんで憧れかな~
あ プロフィール画像変わってる♪
2011年07月07日(Thu) 06:51
虹野 光さんへ
編集
まさかこんなにも仲良くなれるとは思っていなかったので
本当に嬉しいですo(〃^▽^〃)o会えるのが楽しみ!
先生との縁は切りたくないですね、これからも。
担任の先生って心強いです!!

ありがとうございますーっ。楽しんできますね!
2011年07月07日(Thu) 10:06
MMGさんへ
編集
あと、高校の時の先生と小学6年生の時の先生とも
未だに連絡を取っていますよ(*^^*)
やっぱり先生って心強いですよねっ!!

プロフィール写真変えてみました(^^ゞ
ロングの女の人ってステキっo(〃^▽^〃)o
MMGさんお似合いなんだろうなー!

2011年07月07日(Thu) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

