The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お土産渡しも兼ねて久しぶりに♪TOP*平凡な日常* ≫ お土産渡しも兼ねて久しぶりに♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お土産渡しも兼ねて久しぶりに♪

こんにちは
昨日の予報だと今日から関東地方も梅雨明け
という事なのですが外はどんより…曇り空。
今日は早朝からバイトでしたが、朝の空気はジットリΣ(´Д`*)
本当に梅雨明けなのかな??

久しぶりに前バイトしてたコンビニに振込みをお願いしに行ってきました
そしたらいつも相談に乗ってくれた店長さん、そしてパートさんが

レジの時に対応して下さったのは店長さん。
お会計している時に軽井沢のお土産渡しましたーっ
実はお土産にもう一つ買っていたものがあったんですね~。
それがコレです(`・ω´・)ノ"
画像

やっぱり唐辛子。長野は唐辛子なのです!
これは七味のお煎餅!若干、普通のお煎餅より赤いです。

「わざわざありがとう~」と喜んでくださいました(人´∀`).☆.。.:*・゚
わー、喜んで下さってよかったです
そしてもう1人、パートさんにも渡しました。(σ・∀・)σ

上の写真をクリックして拡大して頂くとわかるんですが、
中のお煎餅の袋の表に1枚1枚、マジックで絵を描いたんです
そのパートさんに渡したのはネコの絵を描いたお煎餅。

最初はプリントしてあったと思ったみたいで、
「ネコのとお煎餅って何か関係あるの」と不思議がってましたが
私が描いたということを言うと「ポップに使ってもいい?」って
喜んでくれました!こんなんでよければ…

こんな変なお土産で申し訳ないですが…
よろこんで頂いたので、良かった良かった!あはは。

Comment

編集
イラスト、すごいね!
私もプリントしてあるんかと思った。
すごい特技!
うらやましい(^^)
2011年07月09日(Sat) 15:37
編集
ねこちゃん、さすがのお気遣い
だね~♪
えらいなっ☆
みなさんうれしかったと
思いますよ~!!
2011年07月09日(Sat) 21:05
編集
ほわ~辛そうですが 美味しそう!うちの職人は七味とか見ただけでも汗かくくらい辛いの苦手です>m<
ちょっとした事でも その気遣いが凄く嬉しいもんです♪
2011年07月10日(Sun) 06:40
まいちょさんへ
編集
褒めていただき、ありがとうございますー♪
でも動物しか描けません。(´ω`;)
人間を描こうとすると宇宙人になりますから。笑゛
描くのは好きですが出来は全然ですよ~~。
2011年07月10日(Sun) 09:50
リョータママさんへ
編集
はいっ、喜んで頂けてよかったですー♪
こうやって喜んでいただけるから、
またお土産を買おうとする楽しみができるんですよね!
お気遣いなんて、そんな大したことしてないです。笑゛
でもそう言って頂けると嬉しいですよ~(*^^*)
2011年07月10日(Sun) 09:57
MMGさんへ
編集
職人さんは辛いのに苦手なんですかーっ!
私は逆に辛いのが大好きなので凄い興味があって買いました。笑゛
七味唐辛子も大好きなんですよね、必需品です(*^^)v
おでんも七味かけて食べないと気が済まなかったり…。

あはは、そうですかね?
そう言って頂けると私も嬉しいです(*・ω・*)

2011年07月10日(Sun) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

