The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1237回「今年、海水浴に行きますか?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第1237回「今年、海水浴に行きますか?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1237回「今年、海水浴に行きますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「今年、海水浴に行きますか?」

海なんて何年ぶりだろう
なんて思いましたが、2年前に千葉県の海岸へ行きました。
やっぱり海を見ると清清しい気持ちになりますーっ!ヽ(´∀`。)ノ

実は明日、茨城のに行く予定です。
またまた何処へでも(?)連れて行ってくれる友人から誘われ、
折角なので行く事になりました~⌒('艸`*)
自分では遠いし、なかなか海って行こうとは思わないので、
誘われない限り海ってあーんまり行かないです。

近ければ友達誘って海行こうっと夏休みの定番になるのかな~
と思うんですが、私の県は真ん中ですからね。海なんてない!

「海へ行く」と行っても入るのは好きではないので、
眺めるか入ったとしても足くらいまでだと思います。

水着で入るとベタベタ、砂だらけ~になってしまうんですもーん…


Comment

編集
ご訪問そして情報を
ありがとうござました。

これからも・・・
色々教えてください。

2011年07月16日(Sat) 10:44
編集
こんにちは☆
海行きたいです~
でも今年も行けそうに
ないかな~
2011年07月16日(Sat) 11:23
編集
猫さん、いろいろありがとう!
ママちゃんも来たんだ(^。^)

いつものお友達ですか。
お友達に恵まれていていいなぁ~。
海・・・真っ黒に日焼けして来てね。v-278
しみになっても知らないよ~!(゜o゜)
2011年07月16日(Sat) 12:21
絶対行かない!
編集
何故なら、「カナヅチ」で泳げないからっ!

私は海水浴は行かないでごじゃいます。

入らないで浜辺にいると
何やら怪しげに思われるし
だから、絶対に行かないっ!
2011年07月16日(Sat) 15:02
いいなあ
編集
海かあ・・・
若いっていいなあ(笑
なあんてつぶやいちゃいました。
私も、若い頃はほぼ毎週行ってましたよ^^
サーフィンもちょっとやってたし・・・
遥か昔の思い出だわ~(汗
今では、水着禁止令が家族から出ています(汗
こんな姿で歩いていると犯罪だって(きゃ~)
猫さん、海楽しんできてね。
でも熱中症には気をつけて!
いってらっしゃ~い!
2011年07月16日(Sat) 22:26
ママちゃんさんへ
編集
こちらこそ、お忙しい中ご訪問くださって
ありがとうございます<m(__)m>

応援していますから、頑張って下さいね!!
私で宜しければ手助け…致しますよ。o(〃^▽^〃)o
2011年07月17日(Sun) 05:06
トイプードルさんへ
編集
こんにちは!初めまして。
コメントありがとうございます(*^^)v

お仕事がお忙しいのでしょうか?
海って私もなかなか行く機会がないので
誘って貰えてとても嬉しかったです☆゛
2011年07月17日(Sun) 05:09
リリカさんへ
編集
こんにちは!
いえいえ、こんな不器用な説明で申し訳ないです。
少しは役に立てたなら嬉しいのですが…

あはは、いつものお友達です。笑゛
最初の頃は私が「行ってみたいなぁ」って言って
連れて行って貰っていた事が多かったのですが、
最近は友人の方から誘ってきてくれることが多くなりました。

えぇぇえ、しみは嫌ですぅーっ!
リリカさんのいじわる~~~ヽ( )`ε´( )ノ!笑゛
2011年07月17日(Sun) 05:13
虹野 光さんへ
編集
私も実は「カナヅチ」だったりしますよ~っ!
なのであえて入らないです、あはは。

不審者ですか。笑゛
お友達で行けば不審者にはならないと思いますよ。
たまには海に行かれてリフレッシュも良いと思います\(^o^)/
海って見るだけでとても癒されますよ~♪

…って断固、拒否ですね。∑ヾ( ̄0 ̄ι
2011年07月17日(Sun) 05:15
michirunさんへ
編集
いえいえ、若いも何も関係ないですよっ!!
海って本当いつ見ても良いですよね。
海で遊んだのって小さい頃の記憶しかないんですが。笑゛

michirunさん、サーフィンやっていたんですか?凄い!
私は全然スポーツ出来ない人間なので
「やりたい」とも思ったことないですよ~~(^0^;)

でもでも、出来たら格好良いなーって思います。
サーフィンって「憧れ」のままですね、
きっとこれからも…ずっと。笑゛

ありがとうございますーっ♪
本当熱中症には注意しないと!
2011年07月17日(Sun) 05:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

