The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アナログ終了。TOP*何となく更新* ≫ アナログ終了。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アナログ終了。

39ef1830.gif

さてさて、明日は7月24日

アナログ放送が終了してしまいます。(*´д`ノ)ノ
何だかまだまだ先のことだと思ってましたが早いですねーっ
私の部屋のテレビは本日をもって映らなくなります。笑゛

私の場合はPCをしながらのテレビ、なのでいつの間にかBGMに。
だからこれを機会に節電のため自分からテレビを取り上げようかと思って!

BGMになるなら付けなきゃいいじゃん~って思われそうなのですが、
テレビがあるから付けちゃうんですよね。(゜д゜屮)屮
なかったらなかったで、つけないと思うんです。うんうん。

って、テレビ買うお金もないですし…
テレビを買う前に買うべきもの、買いたいものが沢山あるんです。

節電、節約!!

見たいのが被ったらリビングテレビので録画すればイイですしね。
みなさんの地デジ準備は既にすみましたか~~?

Comment

編集
地デジ対策やりましたよ!^^
でも、カーナビまでは出来なくって
車屋さんが言うには、買うと結構高いらしいので
「この機会に車を買い替えましょう」ですって!
そんなの無理!無理!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2011年07月23日(Sat) 09:43
リリカさんへ
編集
おー!もう地デジ対策バッチリなんですね♪
さすがリリカ家(*^∇^*)

車を買い替え!?
いやいや、さすがのカーナビも車ほどしないでしょう!笑゛

ちなみに我が家はカーナビありません…。
愛車(←勿論、親の)も10年以上は乗ってますよー。
でも全然元気でまだまだ乗るつもり…?だそうです。ヾ( ̄0 ̄ι
2011年07月23日(Sat) 10:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月23日(Sat) 14:31
編集
こんにちは~本日2回目~♪
我が家も去年TVを一斉に買い換えたので地デジ完了してますよ~。
あとは車のカーナビだけなんだけど車は別にいらないか~となっているので買い換える予定はないかな~?
地デジの完全移行は明日のお昼0時だから明日の午前中までは観られると思うよ~!
2011年07月23日(Sat) 16:00
終了してます
編集
生母の鶴の一声で。

「ジャパネットたかたでテレビ良いのあったの、買って」

あっという間に地デジ化完了。

リビングにあるテレビはチューナーを買って来て
4980円で地デジ化完了。

なので、安心してみる事が出来ます。v-221



2011年07月23日(Sat) 17:32
しゅんくんへ
編集
おぉ、しゅんくんも地デジは既にバッチリですか(*^^)v
私はアナログ放送の最後を見届けますよーっ!
何だか変にドキドキ。笑゛

車のナビはそのうち…なのかしら?
我が家はカーナビないのでそちらの心配はなしです。笑゛
またお金がたまったら自分用のテレビ買おうかな。

このテレビ、明日には見れないなんて
ちょっと寂しいかも…(っω;`)
2011年07月24日(Sun) 10:27
虹野 光さんへ
編集
虹野 光さんのお宅もバッチリなんですね(*^^)v
私もチューナー凄い迷っているんですよね。
知り合いの方にも相談をしているところですよ~!

チューナーで済めば
買い換える必要がないので楽ですものねo(〃^▽^〃)o
2011年07月24日(Sun) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

