The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今後…TOP*平凡な日常* ≫ 今後…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今後…

こんにちは!(*・ω・*∩
台風が来てから何だか天候が変わったみたい…
猛暑日がなくなってしまいました。(υ´-ω-)ゝ

昨日、このブログを続けて良いモノなのか悩みました。

こんなフリーター生活をブログに載せていて
皆さんに不快な思いをさせてしまうのではないか…
と、ふと思ったからです。

皆さんは大変な思いをして仕事をなさっているのに、
何だか自分がフリーターというお気楽生活をしているようで

申し訳なくて。

やはり自分では5年も続けたということもありますし、
このブログは皆様と出会えた、かけがえのない場所でもあります。

自分がどんな状況であれ、続けていきたい!
と言うのが本音なのですが。。。

スポンサーサイト

Comment

編集
猫ちゃんは真面目でいい子
だねぇ。。
べつにフリーターだからって
お気楽~♪なんて思わないし・・
続けたい気持ちがあるのなら
このままでいいと思うよ☆
2011年07月27日(Wed) 13:52
わたしはずっと来て応援したいです
編集
猫ちゃん、お久しぶりです。珍です。

ええっ ! ! ! 良かったら、今後も、
ずっと続けてください、
どうか、お願い致します。<(_ _)>

ここは、猫ちゃんのネット家(?)だから、
猫ちゃんがご主人さんなんですから、
ほかの方たちを、そこまで気にしなくても
いいのではないでしょうか。

レスつける方たちや密かに訪ねて読んでる方たちは、
きっと猫ちゃんと仲よし関係やネットで
出会えて、仲よくなりたいと思ったり、
関心持ってる方たちだと思いますからね。

わたしも、あそこの掲示板での様子を
見ていたら、ここに来て仲よくなって
くれてますし、どうも感謝しています。

いろいろと、細やかな、楽しい毎日を
聴かせて貰えて、とっても嬉しいですよ。

たまには辛い時は辛いことも言える場所
で、みんなから応援頂くのも力になれる
のではないでしょうか。

韓国で、ネットでですが、日本で出会えた
方たちで、猫ちゃんは、とっても大切な
友だちだと思っています。

ここが消えてしまったら、連絡切れに
なってしまって、もう会えないんじゃ
ないですか。そしたら悲しいですよ。

どうか、気楽に考えてください。
あまり知らない人が見るのがもしも
いやだったら、暗号とかかけて、
(ブログできるんでしょうか、暗号^^;)
メールでお申し込みした知り合いの方だけ
来るように読めるようにするのも良いかも
しれませんね。(^_^;) でも、今までように
自然に書いて行くのも大丈夫でしょうがね。

ブログで、
なんかの大きいサイトの運営者ではないですから、
どうか勇気持って、ずっと頑張って貰いたいです。

わたしは、もっと猫ちゃんと仲よくなりたいですし、
これからの生活も楽しみにしております。応援します。

わたしのほうがブログないので、
その点だけは申し訳ございません。

どうか、これからもずっと書いていってくださ
ればと。
では、お誕生日お祝いにまた来ますね。失礼します。

2011年07月27日(Wed) 14:16
編集
こんばんは。
どうしたの~?
ここは猫ちゃんのブログなんだよ~。
猫ちゃんが書きたいこと書いていいんだよ~。
読みたいひとが読むし、読みたくないひとは読まない。
それは誰のブログでもおんなじだよ。
私は家ではなかなかPCできなくて、あんまりコメントできないけど、
いつも猫ちゃんのこと応援してるんだよ☆
2011年07月27日(Wed) 19:29
編集
こんばんわ^^
メロパの綿飴です♪

ブログを書くのは自由なんですから
猫さんが書きたいと思うのなら
書いてていいんですよ?
5年も続けてるなんて凄いんだから!
(私なんて何ヶ月かしたら飽きちゃう人ですよw)

だから、やめないでくださいね><
たまにしかコメント出来ませんが、応援してます!
では、おやすみなさい ノシ
2011年07月28日(Thu) 00:17
編集
私はいつも思うのですが、正社員、パートタイマー、フリーター

それで仕事への熱意が変わるのでしょうか?

パートだからざっとした仕事をする!
フリーターだから適当に働く!

そうではないでしょう?(^q^)

お客様から見たら誰が正社員で誰がパートかそんなの関係ありません!
みんな思いを込めて仕事をするのが当たり前だし。

だからそういう風に考えず、自信をもってblog続けていいのじゃないですかぁ?

2011年07月28日(Thu) 06:52
編集
猫ちゃん。
なんでそういう事言うの!
ここは猫ちゃんのブログなんだよ~!
猫ちゃんが書きたい事を書いていいんだよ!
僕は猫ちゃんのブログ本当に大好きで毎日チェックしてる(^^)
これからも楽しく猫ちゃんと会話していきたいです。
2011年07月28日(Thu) 06:58
猫さんへ
編集
わかる^^わかる^^
私も長年ブログやってて、こんなこと書いてていいのかなあと何度も思うことがありました。
実際、3回くらいやめた経験があります
でも、やっぱりブログ書くことにより自分の励みになることもありますよ
無理せず、書きたい時に書けばいいんじゃないかなぁ
ねっ!
私も猫さんのブログ楽しみにしてる1人ですから!
2011年07月28日(Thu) 08:27
リョータママさんへ
編集
いえいえ、真面目だなんてとんでもないです\(~o~)/
お気遣いのお言葉ありがとうございます。
リョータママさんのお言葉にはいつも元気貰ってますよ!
変な事言ってしまってすみませんでしたっ。

そのように言って頂けてとても嬉しく思います。
2011年07月28日(Thu) 10:13
珍ちゃんへ
編集
こんにちは!お久しぶりですo(〃^▽^〃)o

そんなそんなっ!!<m(__)m>
頭下げないでください!!汗゛

お気遣いのお言葉ありがとうございます。
本当珍ちゃんには掲示板から続けて、
大変お世話になっていますよね。
いつもいつもこのように元気のくれるコメントを
残してくださって、本当に感謝していますよー!!

仰る通りこちらでは皆さんに沢山沢山助けられました。
多分このブログがなかったら…と考えるだけで
自分はどうなっていたんだろう?と思います。
それくらいこのブログでの皆さんの言葉は私の励みです。

私も珍ちゃんのこと大切なお友達だと思ってますよ~!
そうですよね、ここで折角皆様と会えた縁を切るのは
とても寂しいです…

そのように言って頂けて安心しました。
ありがとうございます<m(__)m>

誕生日のお祝いメールいつも楽しみにしていますよ。笑゛

今後も宜しくお願いします。
お時間がありましたらいつでもメールくださいね!!
2011年07月28日(Thu) 10:20
るうちゃんへ
編集
こんにちは!

るうちゃん、励ましのお言葉ありがとうございます。
何だか皆さんにどう思われているのか不安になってしまって。
そのように言って頂けてとても嬉しいです。
私もるうちゃんの事応援してますからねーーっ!!

こんな私ですが…
今後も変わらず仲良くして頂けると嬉しいです。
2011年07月28日(Thu) 10:22
綿飴さんへ
編集
こんにちは!いらっしゃいませーっ♪゛
私のブログにお越しくださり、ありがとうございます。
お忙しいのにコメントまで残してくださって本当感謝です!

こうして5年も続けられたのは
皆さんのコメントのお陰だと思います。
このように記事を見て優しいお言葉を掛けてくださる
皆様がいらっしゃるお陰でここまで続けて来れました。

いえいえ、
たまにでもコメントいただけるだけで嬉しいです。
メロパでもブログでも宜しくお願いしますねっ!!
2011年07月28日(Thu) 10:26
きほりんさん
編集
こんにちは!

はい、
私の中ではお客さんから見れば社員もバイトも変わらない!
って気持ちでお仕事させて頂いてます。

仕事内容もバイトだから社員だからって
大きな変わりはあまりありませんしね。

そのように言って頂けて安心しました。
今後も宜しくお願いいしますね!!
2011年07月28日(Thu) 10:29
michirunさんへ
編集
こんにちは!

今まで学生であっても頑張っていた自分がいたわけなので、
今は何だかどうしようもない人間のブログになっているんでは…
と、ふと感じたので(*_*;)

そうそう、そうなんですよっ!
ブログによって吐き出せたり、元気が出たり気分転換になったり。
凄い強みになってます、私にとっては。
でも皆さんに不快感を与えていたら…と思うと気がかりで。

ありがとうございますーーっ!
私もmichirunさんのブログ毎日チェックしていますよ。
これからも3ワンとの楽しい姿、載せて下さいね!
2011年07月28日(Thu) 10:34
しゅんくんへ
編集
こんにちは!順番前後してしまってごめんなさい。

しゅんくーん、ありがとうございます。
そのように言って頂けてとても嬉しいです。
私もしゅんくんのブログ毎日チェックしてますからね~♪
こんな弱っちい私ですがこれからも仲良くして下さいね。

励ましのお言葉ありがとうございます。
2011年07月28日(Thu) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

