The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 早朝!初!TOP*平凡な日常* ≫ 早朝!初!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早朝!初!

こんにちは!(*uωu*)σ
先日は変な事を書いてしまってすみませんでした。
皆様から大変、暖かいお言葉を頂けて安心しました。<m(__)m>

縁を切りたくない…大切な大切なお友達である皆様に
どう思われているのかとても気になってしまいました。
私の事、嫌いになってほしくなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなまだまだガキな私ですが…
今までと同じく、お付き合いして頂けると大変嬉しく思います。


今日は早朝6時から3時間バイトしてきましたよー!ヾ(^▽^ヾ)
実は私、平日の早朝入るのは初めてなんです。
前のコンビニでも早朝は1度しかなくて、しかも祝日でした。
こちらのコンビニでも土曜日の早朝を2回ほどしかなくて…

もちろん、朝ですからねそれなりに忙しいとは思ってましたよ。
でも!
あんなに恐ろしいとは思っていなかった~~Σ(ll゚Д゚ll)
私のバイト先は駅前なので朝は特に人が来ます。
店の真ん中辺りまで列がズラーッと。しかも2レジ両方にね…

途中で500円玉切れてしまっても両替にいけないし!
洗物が出来ないし、タバコもなくなっちゃうし!

うわわわ 大変でした、目が回る~!

ずーっと喋っていると、クチの中もカピカピです。
だんだん舌が回らなくなってくるんですよね。笑゛

バタバタやってたら片方のレジで+300円でした。
カビーン
最近は両方とも±0の日が続いていたのでショックです。
しかもそのレジは殆ど私が対応していたレジですし…

朝から誤差出しちゃいましたよ~~!!

明日も早朝のバイトです。
上がる時に店長さんとすれ違いだったのですが、
「ビックリしたでしょ」と、言われ
「もう無心でした。私、機械のようにレジやってましたよ」
って、言うと店長さんも笑ってました。

本当、私…マシーンでしたもん。
いつもレジやりながらも「次はコレ。アレ」って
やる事を整理しながらやっていたんですが、
そんな余裕ない!レジで必死!!

でも時間はあっという間でした。

お疲れさまで~す。
スポンサーサイト

Comment

こんこん
編集

 ↓ 誰が猫タンのブログを嫌うの?
ブログ辞めたらココに来る人にちょwww失礼じゃね
ミンナ一生懸命やってる猫タンを知ってるyo 辞めたらだめだぉ
感情が入ってて良い文章書くなぁっていつも関心してるyo
オイラ猫タンのブログ ダイスキなのだ


【追記】
暖かい拍手コメアリガトぉ

なかなかコメント出来なくて (´・ω・)スマソ

だって管理人さんがw ペットロスなんかなぁ?
毎日泣いてるのだぁ 仕方ないと言えば仕方ないけどぉ
14年と9ヶ月ベッタリ離れることなかったからネ
よく時が解決してくれるって言うけどぉどうなんだろ?よく分からんわ 

コンビニの朝は忙しいね 応援スイッチon
また来るね ずっとブログ続けるのだぞ
2011年07月28日(Thu) 19:01
編集
暇よりいいよねっ。。って
そんな甘いものじゃないのかな??
私レジってしたことないのよね~
誤差が出ると大変なの??
なんか書かされるとか??
うちの会社はミスすると
赤紙(どうして間違えたのかなどを報告する赤色の紙)書かなきゃいけないの。。涙

どんな仕事も大変!!
お互いに頑張ろうね♪
2011年07月28日(Thu) 21:06
お疲れさまでした。
編集
お店によって、
混む時間帯が微妙に違いますもんね。

混雑する時間帯は
レジ打ちマシーンって感じになるのは
よく分かります。(笑)

また、頑張ってくださいね。
2011年07月29日(Fri) 00:05
編集
コンビニもそんなにも混雑するのですね~
私もモスでバイトしてるときはピーク時は「あわあわ」でしたよ^^;

ブログって ありのままの自分を綴っていいものだと思いますよ^^お仕事だって あの職業だから立派とか差は無いはずですし
自分の中の思ったこととかに共感しあったり驚いたり・・・それが出来るのがブログの良いとこだし^^私も自由にありのままにブログをしてますよ★
全然気にせず これからも続けてくださいね♪
2011年07月29日(Fri) 07:08
ユキさんへ
編集
ユキさーん、こんにちは。お久しぶりです。
暖かいお言葉ありがとうございます<m(__)m>
いつもユキさんの言葉で励まされてますよ!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ユキさんも大変な時なのに…
私もフルーツpaiさん、ユキさんのブログ大好きですからね。

いえいえ、
実はユキさんとフルーツpaiさんの事凄く気になってました。

悲しい時は沢山泣いてください。
我慢する必要なんてないんです。
ペットロス、誰だってなっちゃいますよ…
だって人が亡くなった時、家族だったら誰だって悲しいですし
もしかしたら毎日毎日しばらくは泣いて過ごすかもしれません。
それはわんちゃんだって一緒ですよ。
同じ家族ですもん、家族がいなくなれば悲しいです。

でも、明けない夜はないですよ!
きっと前を向ける日がくるはずです。
お空のジュニちゃんも見守ってくれてますよ(*^^*)

落ち着いた頃に、また来て下さいね。
2011年07月29日(Fri) 10:17
リョータママさんへ
編集
仰る通り!!ヒマよりは全然良いですよ~♪
前は暇の方が良いでしょ、なんて考えを持ってたんですが
暇だと本当時間の進みが遅くて~
最近は体動かしてないと耐えられないです。笑゛

誤差が出ても特に書かされる事はないんですが、
自分の中では結構ショックだったり。
「ミスった~!」っていうのが明らかにわかるので(^0^;

ありがとうございます、リョータママさんも頑張って下さい♪
2011年07月29日(Fri) 10:22
虹野 光さんへ
編集
コンビニはやっぱり朝の時間が一番混みますね。
特に駅前なので通勤通学の時間が…
本当、レジ打つだけで必死でした~~(*_*;)
でも忙しいくらいがいいですねっ!
時間があっという間で「こんな時間?」って思えますもの。

はいー!また頑張りますよ(*^^)v
2011年07月29日(Fri) 10:25
MMGさんへ
編集
実は私もマックでバイトしていた事があるんですが、
本当あのくらいコンビニでも並ぶんですよ~!
さすがにコンビニであれくらい並んでしまうと
焦るというより、もう無心です。笑゛

とにかく目の前にある作業をしっかりこなそう、と。

ズラーッと並んでしまった時は恐ろしくて
列の後ろの方を見られませんでした~!
あはは、現実逃避です。笑゛

暖かいお言葉ありがとうございます。
これからもブログ続けようと思えましたよ\(^o^)/
MMGさんのブログも毎日チェックしてますからね~~♪
2011年07月29日(Fri) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

