The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」

今日から8月なんですが雲がどんより。 そんな今日もバイトです。
台風が来るってことで「またか…il||li(つд-。)il||li 」なんて思いましたが、
どうやら進路を変えてくれたようですね。 良かった!

トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」

レシートをためるとお金が貯まらないって聞いたのですぐ捨ててます。
入ってたとしても1枚、2枚程度ですよ\(^o^)/ 気づいた時に捨てます。

あ。でも中古で買ったものは「返品」のことを考えて、
ちょびっとだけ残しておきますね。
CDとか音跳びだったら嫌なので…(´つω・`。)

でも最近は出費額を記録しておこうかな~なんて思ったり。
そのためにレシート集めとこうかな…
ちょうど今日から8月っていう良い区切りですし。(*艸∀`Θ)

って、前にも挑戦した事があったのですが…続きませんでした。
なんでしょうね、日記とかブログは書けるのに。
小遣い帳を付けるのは苦手みたいです。(ノ)゜ε`(ヾ)

あと、財布も1年ごとに変えた方が運気Upの為には良いんですよね。
私の財布は…何年同じモノ使ってるんだろ。ε(*´・ω・)з
長い付き合いになります。笑゛

Comment

編集
私もレシートはこまめに捨てるほうですが
最近ちょっと溜まってから捨てるようになっちゃいましたね~
いるレシートも ぽいぽいってしちゃうから ゆっくりした時に捨てるようにしてます^^
2011年08月01日(Mon) 15:52
私も
編集
財布は長年使いますね~
しれにキーケースも。
貧乏性?
それなのに電化製品は…すぐ欲しくなる。
次は自転車が欲しい。左のブレーキが利きません
ランランを乗せてる時にちょっとだけ危ない。(笑)
2011年08月02日(Tue) 09:11
MMGさんへ
編集
何だかレシートがあると気になっちゃうんですよ~。
でもやっぱり主婦しているとレシートって必要ですよね。
私の母もレシートをノートにくっつけてますもの!笑゛
私もお小遣い帳でも作ろうかしら。

出費の分だけでも書きとめようかなって思ってます(^^ゞ
2011年08月02日(Tue) 09:36
きほりんさんへ
編集
私も貧乏性?の所為か、長年使うものが多いです。
キーケースは母が以前使ってたのもらいました!笑゛
ディズニーランドで買ったもので結構可愛いんですよね\(^o^)/

私もこの間自転車がパンクしてから、
何だかブレーキも効きにくくて調子悪いんですー。
今度買うならもっといい自転車が欲しいなぁって思います。
2011年08月02日(Tue) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

